ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

元彼

投稿者:りん
削除依頼
2005/07/21 13:27:24 (F0YTXHl3)
超遅漏で途中で眠くなっちゃった。しかも、どんなに嫌がっても生でしようとする。別れ話したら泣きながら襲ってきたから、やつの携帯から共通の友達に電話して助けてもらった。ほんとになんで付き合っちゃったんだろう。私の大切な半年間を返してほしい。もう2度とあんなのには引っ掛からないようにしよう。しかも、人前ではいい人ぶっててむかつく。実名をここで公表してやりたい。

うさばらしでした。
私のなかでは、やつのことはなかったことにしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2005/07/21 14:01:58    (TOcr0tjE)
自分のことしか考えない、自分の思い通りにならないと、だだっ子のように
泣いて、力ずくでも手に入れようとする、裏表が激しい。
まるでガキだね、それも一番嫌われるタイプ。
大人の男の雰囲気まるで無し。りんさんにはふさわしくない。
りんさんには、あぁ、大人だな~っと言われるような、落ち着いた年上の男
性がいいよ。
3
投稿者:りん
2005/07/21 17:51:11    (.RTOEHUc)
もう二度とあんなのに引っ掛からないように見る目を磨きます。また流されて失敗しないように、自分も大人になります。ちなみに元彼は、年だけは大人でしたね。
4
投稿者:たか
2005/07/22 00:03:33    (Vmgnf1/a)
友達になってくれませんか??
5
投稿者:はぁ~~
2005/07/22 18:24:02    (tQqEJaB2)
下のもその元彼みたいなもんだから気をつけな
6
投稿者:りんりん ◆gCgxXIiw5E
2005/07/23 20:11:14    (6CJaBtTo)
遅漏で毎回生、ちゃんと外には出してくれましたが結局私の体だけが目当て
みたいで・・・・・8年間付き合いましたが、もう覚めちゃって・・・・
エッチ以外にも情熱的な方と今度は付き合いたいな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。