ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:みよ
削除依頼
2005/07/10 20:01:20 (CcmE1dY/)
男友達とエッチしたんだけど キス無しフェラ無しゴム付き希望だったけど いざ 入れる時 生で入れようとしてるから 「付けないなら終わりだよ」と言ったら 「ゴム無いもん」て言うから「じゃぁ終ね」と言ってパンツ履こうとしたら 「待ってて」なんと持ってきたのは 台所用ラップ!びっくりした なんか 可哀想になっちゃってさせたけど ラップ巻いたの最初はいいけど 少し経つと 滑り悪くなって痛い感じ 友達に言うと ちんちん抜いて 自分でちんちんに唾つけてまたヤリ始めた その後すぐ 終わったけど 終わった後 ラップにアレがたまってた 男ってそれまでして ヤリたいのかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:黄泉
2005/07/10 22:07:36    (nSUUdrji)
元々約束なんか守る気なかったんだよその子。
まさか本当にダメって言われると思わなかったから、その瞬間に
色々考えたんだろうな。「ゴムに変わる物無いか?」「ん~何か無いか?」
あっ!そうだラップなら何とかなる!
「待ってて」 となったわけですね。
何が何でも初志貫徹をしたのは、まぁ立派ですが、どうにもこうにも
かっこわるい男ですね。機転は利きそうだが、大物にはなりそうにないな。
みよちゃんとやれたという事実が欲しかったんでしょう。
なにせ、ちんちんを入れるのが、男性の最終目的ですから・・・。
中にはこんな情けない男もいるので、優しい目で見てあげてください。
3
投稿者:匿名希望
2005/07/12 00:04:17    (.wkWqQhO)
情けない奴もいるんだね。。。
4
投稿者:薬剤師
2005/07/15 22:20:02    (p6vxKmDi)
そいつは馬鹿なちんこ野郎です。でもサランサップはありそうでないですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。