ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/06/14 17:10:22 (6UMMHwje)
45歳の童貞男とセックスしちゃった‥
ペニスは太くて(長さは普通)なかなか立派なんだけど遅漏でフェラしても結局イカなかった。
<オナニーのし過ぎでイケない>だって‥
勿論私もイクわけない‥
そのくせ、<結婚して!僕達セックスの相性いいよね!>だって(-_-;)最悪

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あ~ぁ
2005/06/14 22:28:11    (nDgagjHe)
変だし、その男の外見がキモいのか性格が最低なのか…
3
投稿者:愛飢え男
2005/06/15 01:23:03    (9o02hrWS)
外見いいのに21歳で童貞と、外見は普通だが30歳童貞ならいる(笑
自己中でデリカシー無しでバカでキモいとダメらしい(汗
いい人たちなんだけどね~
4
投稿者:ため息
2005/06/15 04:00:03    (wGfjPk8M)
見た目全然イケてない
お金持ってるから私もつきあった訳だが‥
いまどき風俗にも行ったこと無いらしい!
あっ‥仕事の付き合いで、キャバクとオッパイパブに1回づつ行ったとか言ってた
5
投稿者:アナーキスト
2005/06/15 17:24:51    (gam8PCDD)
45年も童貞で来たなら、もっとまともな女とやればいいのに。金欲しさにセックスするようなメス猿じゃなくてよ。性病になるぞ。
6
投稿者:てつ
2005/06/15 18:29:37    (fyL9FGjI)
30過ぎて童貞なら魔法使いになれるらしい。
45歳の彼はかなりの使い手では…?
7
投稿者:まさ
2005/06/15 21:43:25    (fZi2DHB9)
どんな成り行きで エッチしたの~逆に そこが知りたいわ!
8
投稿者:てつ
2005/06/16 10:03:43    (g43UMjCQ)
ていうても、素人童貞や今までやったんは、飲み屋の、ソープ嬢、最近は助が多いなぁ。遊び過ぎで未婚だゎさ。ほんでも、プロ泣かせだっちゃよ~
9
投稿者:ゆか
2005/06/17 11:13:45    (vTobGzXH)
きも~い!
なにその言葉遣いと変な絵文字!48歳まで童貞な理由がすごいわかる!
10
投稿者:りこ
2005/06/17 11:21:57    (p14oi384)
まともな人は誰もいないみたいね(^O^)
11
投稿者:ナギサ
2005/06/19 21:15:44    (/npcMYmi)
アンタも、まともじゃなぃカラ(´ー`)=з笑笑笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。