ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/06/01 10:24:03 (VnxXPLQ/)
大学に入ってサークルの新歓コンパっていうので始めてお酒を飲みました。最初「ビールはまずいけどサワーはおいしい」と思ったのは覚えてるんだけどその後はまったく記憶がなくて目が覚めたら全裸で知らない部屋にいました。周りには30歳くらいの男の人が3人寝てました。恐くなってすぐ服を着て逃げたんですが後日携帯に写真をバラまくという脅しの電話が何度も入り番号を変えました。以来、脅迫電話はなくなりましたが私の写真は本当にバラまかれたんでしょうか…?
あとレイプされたにも関わらず意外と冷静でいられる私は変ですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ありゃりゃん
2005/06/01 16:24:22    (cfkl5m93)
酔った勢いで3人の男と激しく気持ちいいエッチをしたので、その時は恐怖心が多
分無かったので意外と冷静でいられるのかもしれないね。
30歳くらいの男が3人って… 新歓コンパの面子とは全然違う人達だったんだよ
ね!?コンパの帰りにお持ち帰りされちゃったんだろうね~。
3
投稿者:まち
2005/06/08 04:31:55    (L0yjntgP)
サークルの人たちは泥酔状態のあなたを介抱せずに放置してたの?
4
投稿者:
2005/06/12 02:11:53    (7nQOTjCV)
病院へいきましたかー感染症の心配
警察へいきましたかー後で、強請られたり、つきまとわれたりしないために

新歓コンパで泥酔した人を誰も面倒みてないのもおかしい

ネタでいってるなら、スルー


5
投稿者:
2005/06/13 16:04:24    (TTvpbbjp)
♀が寝てる間に♂がやっちゃったんでしょ? ♀が抵抗してないんだからレイプじ
ゃないよ。 ♀にも責任があるケースってやつだぁね。 この場合は恐喝の方が問
題だろなあ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。