ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/05/29 16:18:18 (u9iuiy.D)
こんの初体験はレイプでした。雨が降ってた夜で今も怖くて夜一人で歩くの怖いし学校でもどこでも男の人が隣にいたりぶつかったり触られたりするとビクッてなります。その当時付き合ってた人は事実を理解してくれましたが、やっぱりこんはエッチ拒否して拒否しまくって嫌になって別れました。でも最近、部活の後輩の男の子でこんの話を目をみて聞いてくれる子(Y君)がいて…遠征でその子たちも一緒に怖い話したら一人の男の子がやめなくなって(雨の日の話で思い出してしまぃ)本当に怖くて震えてたらY君が優しく抱いてくれました。最初びっくりしましたが不思議と嫌な感じではなく安心した感じだったのです。そのままY君は朝まで抱いていてくれました。
なんか最低の話じゃなくなりましたが今こんにとってY君が心を許せる存在です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:りか
2005/05/30 22:55:48    (Z6jn6BGv)
その子と付き合えば、怖い思い出も忘れれるんぢゃ?
3
投稿者:みく
2005/06/01 02:16:04    (11olB5kH)
ツラい思いをしたんですね↓Y君が、こんさんの全てを包んでくれる、そんな存在になっていったらいいですね。嫌な思いでは、無理に忘れようとしても難しいですよね。時間が少しずつ癒していってくれる事を願います。
4
投稿者:文子
2005/06/01 03:30:22    (4Uc/TLjX)
頑張りや~ みんな 頑張ってるんやから マイナスからStartせなあかんなら なおさら感謝して さ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。