ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

童貞と

投稿者:さわ
削除依頼
2005/05/12 20:57:48 (fBwPMNRX)
2年位前に付き合ってた人が童貞でした。彼は当時23歳。男ならたとえ初めてでもある程度の知識があるものだと思っていましたが、彼に限っては違いました。ベッドの上で私が一人二役で実演し、彼はその間Tシャツに下は丸出しの格好、正座しながら私の舞台をフムフム見てました。最低なHではないかもしれないけど、あんなに必死に腰を振ったのは初めてでした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:てっこつ
2005/05/12 23:00:34    (KElWwp2X)
ちゃんと出来たんですか?気持ち良かったですか?
3
投稿者:ととろん
2005/05/12 23:25:25    (3ysJTnsb)
一人二役実演、想像すると笑ってしまいました(笑)
必死で降った腰、その後報われたのでしょうか。
いいお話を聞かせてもらいました!ありがとう。
4
投稿者:さわ
2005/05/13 21:51:43    (EaC/XG1u)
説明しながら真顔でやってた自分が思い出すとおかしいですね!

5
投稿者:たか
2005/05/14 11:22:28    (pcJ7xwGL)
彼は童貞ではなく童貞のフリをしてあなたの実演を楽しんでいただけでしょう(笑) そうともしらず必死で腰振ってたなんて恥ずかしい(*^^*)
6
投稿者:痴漢魔
2005/05/14 11:24:31    (m/Un1CFw)
Tシャツだけで下は丸出しで正座というのも、考えてみれば間抜けだがなw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。