ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/05/06 18:06:09 (D8jh5JWs)
私は高①の時からオナニーしてる。とはいってもパンツを食い込ませてイクだけで何かをマンコに入れた事はない。別にイケたし気持ち良かったからそんなオナニーばかりで異物を入れようなんて思わなかった。高校卒業後の確か18才の時に初めて彼氏が出来た。付き合って約②週間後にラブホでセックスをはじめた。マンコも濡れたしムードもあったのに彼の指がマンコに入ろうとすると痛くて怖くて叫びながら彼を拒絶した。あれだけ彼が好きだったから簡単に入るもんだと思った…②回目に合って、またラブホで彼がマンコに指入れようとしたら第①関節まで入ったようだがヒリヒリと痛くて、これ以上はやめてもらった。その後、彼とは別れた。今私は②0才で年の離れた人と付き合ってる。相思相愛といった感じで今までの人より彼が大好きだが彼は私との子供がいずれほしいらしい。もちろん私も子供が好きだが彼のオティンポが入らないと話にならない。今もこうやってマンコにパンツを食い込ませてロータで当てて気持ちよくて逝ったが、その後で悲しくなる。こんなんじゃない。彼と最後までしたい。できるようになりたい。と泣いてばかりいる。手術かなにかで解決できるのかな…いつか出来る日くるのか不安でしょうがない。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:花粉症
2005/05/09 08:47:49    (4dTVfiMI)
私も中々出来なかったんです。徐々にですが、彼に指を入れてもらって広げてもらってました。痛いと思うと恐怖心しか出てこないと思うので、彼のこと信じて、愛して。ちなみに私は一年ぐらいかかりましたよ。
13
投稿者:
2005/05/09 11:40:00    (Is4LN3sF)
ありがとうございますm(_ _)mやっぱり時間をかけていくしかないですよね(-.-;)私は考え込む性格で手術しかないのかな?と思ってました。彼氏が男だからなのか分かりませんが「なんとかなるさ」と気楽に考えているようです。自分自身にしか分からない一種の病気?だとしたら手術かとも思ったのですが彼を信じて少しずつ入れてもらうよう頑張ってみます。
14
投稿者:★みな★
2005/05/11 02:26:45    (avs2vTS4)
ぁたしも最初ゎ怖かったし痛かったよ!!!指一本でやっとだったし(T^T)入れるのも4、5回やってやっと入ったし↓↓何回やっても入らなくて彼氏との関係がギクシャクしてきて、これゎヤバイと思ったから「もう死んでもいい」って覚悟でやったよ!!!ホントに好きなら手術とかぢゃなく自分の気合いで頑張れ☆★それを乗り切れば後ゎ楽だからo(^-^)o
15
投稿者:
2005/05/11 07:23:42    (8y1frFUp)
レスありがとうm(_ _)m私も死にそうってぐらい痛いんです…指を入れようと少し押す?とズキンと痛みます。それが死にそうなぐらい痛みます。ただ指を少し押しつけただけですよ?なので彼との将来が不安になります。ロータも入れようとせず当てるだけなら平気ですが入れようと押すと必ず痛みます。手術せず解決できたら苦労しないんですけどね(-.-;)
16
投稿者:あ~よ
2005/05/11 14:15:32    (mhsfGQQH)
あまりに彼女が痛いみたいだったから、気長に頑張った。週2回少しづつ進んで半年かかった。でもそのおかげで大して痛くなかったみたいだし、血も出なかった。
初めて全部入った時、彼女が感動してたのがかわいかったよ。
だからまず小指か綿棒から始めて1ミリづつ進んだら?彼氏も協力してくれそうだし。当分彼氏には口か手でしてあげればよろしい。頑張って下さい。
あと少し入るようになったら、女性上位がいいよ。
17
投稿者:
2005/05/11 14:39:27    (id8GFN9E)
男性からのアドバイスって珍しいです。ありがとうございますm(_ _)m今まで指やロータばかりで綿棒は思いつきませんでした。彼は仕事が忙しくて残業の毎日であまりセックスする機会が少ないのが救いの気がする反面、特訓?したい気持ちもあります。あ~よサンのように週②回は難しいですが綿棒なら私でも出来るかもしれません。急には怖いですが勇気を持って少しずつ頑張っていきます。
18
投稿者:
2005/05/11 18:58:06    (b4.r0lw3)
押しつけていたいのなんか当たり前だし。がきじゃないんだからがまんしろっつーの。それにまぢでなやんでんなら病院いくじゃん。初めては血がでるくらいなの。痛いのなんかあたりまえなの。
19
投稿者:あ~よ
2005/05/12 05:35:13    (QAr5cXL6)
ほんと人それぞれ。処女膜だって、運動してたら破れちゃう人もいれば、ものすごく頑丈な人もいる。だから痛さも全然違うよね。
半年かかった子の前に付き合った子は平均的だったので、一回我慢してもらっただけで後は大丈夫だった。高校生で指が4本も入る子もいたし。
生理で血が出るという事は小さい穴は開いてるという事だから、そこから拡げる感じで。どうしてもだめな時は手術だって普通の選択肢らしい(本によると)。
あとオナニーしてるのはいいことだよ。大抵の男は相手が感じてくれると嬉しいもんだ。感度をあげておいて下さい。
20
投稿者:
2005/05/12 07:32:36    (JHTvZ6pr)
そうなんですよね。人によって痛いか痛くないか違いますよね。私は高校生の頃から知ってました。人によって違う事ぐらい。
それはさておき、もちろん手術の方法も検討してますが、まだ彼氏と何度も特訓?する前から手術にはしると彼氏を傷つけそうで悩み中です(-.-;)いくら費用が必要かも分からないですし…ただ1つ疑問なのがパンツの上からロータを押し付けて昨日は逝けたのですが、それはもしかしたら、ほんの数ミリでも入ったんですかね。だったら前進したんだろうし…②年位前に当時、付き合ってた彼に指の第一関節が入って以来、特に何も入れたりしてなかったので疑問になりました。
21
投稿者:あ~よ
2005/05/12 17:03:04    (QAr5cXL6)
少しづつ挑戦してみてね。第1関節まで入ったんなら結構いい線行ってるから。
ローターを強く押しつけた時に少し入ってるのはあり得るけど、オナニーの時は下着の上からじゃなくて、直にした方がいいよ。ローターは丸いものより細長い方がおすすめ。濡れ方が少なかったらローションも使おう。脱処女はもうすぐだ、頑張って!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。