ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/05/04 14:34:39 (HY9pwrbn)
元彼の友達Kと昨日ヤッちゃいました。昨日の夜家でくつろいでるとKが突然私の家に来ました。私は一人暮しの為あまり家にあげたくなかったのですがKは元彼とも仲が良く以前も元彼と私の家に来た事があったので家にあげました。二人でTV見てると元彼との別れた話になりKが「あいつと別れた理由ってあいの浮気が原因やろ?」と話してきて私も返事に困ってるとKが「俺も前からあいが好きだったんだ。一回だけヤラしてくれ!」とお願いしてきました。Kは見た目ガッチリで筋肉質っぽく筋肉質好きの私は元彼にも悪いと思いましたがKとヤル事にしました。しかしKが服を脱いだ瞬間ガッカリ…Kはかなりお腹が出てるうえにお腹や胸に毛が…しかも汚い感じに生えているのです。チ◯ポが立派ならと思いましたが、チ◯ポも小学生並の大きさで当然包茎。私はついつい「えっ、小さい」と言ってしまいました。Kは「亜依に俺の包茎の臭いチ◯ポを見て欲しかった」と変態発言。入れても気持ち良くないし、「元彼のチ◯ポとどっちが気持ち良い?」「あいのま◯こに汚い臭い包茎チ◯ポ入ってるよ」と言ってくるのです。最後は中出し…人生最悪のHでしたが人生で一番興奮したのも事実です。最低のHですがまたKとHしたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:うー
2005/05/17 19:38:57    (M.//Jcog)
文章の、あいの気持ちがよく分からないなー(汗)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。