ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/04/24 20:36:05 (s7Y/yvwS)
別れたはずだった彼が最近私をストーカーするようになった(>_<) 彼とは1年ぐらい付き合ってて、何度もHもした仲だった。たまに無理ヤリHさせられた時もあったけど↓ そして別れてから最近までずっと私のことをつけてくるんです。私は別れたんだからと言ってもあっちが別れたくないみたいで…、ホントに別れ話をしようと昨日待ち合わせをして待っていると、元カレはなんと仲間を連れてきて「お前が別れるって言うから、こんなことになるんだぜ」と言っていきなり私に襲いかかってきました。私は複数におさえられ、身動きもできずすぐに裸にされました。そして1人ずつ順番に犯されました…、押さえてる役の人とフェラされる人、入れる人など順番で犯されました。そして中出しや、口内発射、顔射などかなり精子を出していき、私は精子まみれになって帰りました…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ぶん
2005/04/25 01:28:39    (MVuif40E)
おめでとー\(^O^)/ よかったね!子供ができるといいね
3
投稿者:仁菜
2005/04/28 09:53:25    (pblyNHxj)
それは大変でしたね(>_<)妊娠してないといいですね。
4
投稿者:たぶん
2005/04/29 08:21:10    (HvY8BCQm)
妄想でしょう。
5
投稿者:ネロ
2005/05/02 00:50:11    (GV8aPRFL)
どんな場所で会ったか知りませんが、ストーカーみたいな危険な男と会うのに、第三者を交えないのもスゴイし、襲われるような状況になるのもスゴイです。だって、まさか昼間にガストで会って襲われないでしょ?
6
投稿者:はな
2005/05/03 10:39:03    (ET6SAES6)
本当は、彼氏いない歴十何年とかの雌豚とかなんじゃないの?(´_ゝ`)ワラ

こういうサイトみて妄想ばっかりしてるとか ワラ
それにしても、文章能力なさすぎですね。
文章能力があれば妄想でも、バレたりしないのにね(´_ゝ`)プッ

7
投稿者:ネタやろ?
2005/05/03 16:48:26    (JmfMy.YO)
妄想バレバレやで!!文才ねーし、矛盾点もある。とんだおバカさんだね(笑)
8
投稿者:ゆうた
2005/05/04 21:47:16    (31BNV0EX)
話、しません??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。