ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

不満!!

投稿者:ゅぁ
削除依頼
2005/04/01 03:13:27 (Ie29zmX3)
ゅぁの彼氏は入れるために濡らすみたぃな感じでゃだ~(_ _;)しかも会えば必ずふぇらで飲まされるし…↓自分でしごぃてゅぁが飲んだりとか。ぉ陰でふぇらは上手くなったけど不満だょ…(x_x;)てまんぅまぃのに全然してくれなぃの!!キスもほとんどなぃ。どぅしたらぃいの?ゅぁのこと好きじゃなぃのかな…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:素浪人
2005/04/01 06:15:33    (nITgK0v9)
便所としか思ってませんよ
3
投稿者:おじさん
2005/04/01 09:45:22    (T1FHvcKS)
他の人に姦されないだけマシだと思った方が良いかも・・・。

4
投稿者:ぁゅ
2005/04/02 22:34:51    (jTha7Czv)
キスしないのは好きではないのかも。しかも前戯なしも愛を感じないよ
5
投稿者:あん時の猪木
2005/04/05 16:08:46    (Tjim9C5K)
最近3歳年下の彼女にエッチは勿論、キスすら拒否られてる(-.-;)
6
投稿者:あゆ
2005/04/06 13:45:32    (nKxgf8ly)
好きじゃないね。ただの都合のいい女
7
投稿者:ゆー
2005/04/19 18:43:36    (K593UT3S)
過去レスを見るだけでは一概には言えないけど、相手は君の事をただのセフレとしか見ていないと思う。一度エッチを拒んでみて相手がどう出るか…だね。
8
投稿者:ははは
2005/05/03 17:02:34    (jdXeWXxK)
ここでグチるより彼に直接きけよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。