ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/03/24 14:07:25 (JNRldOi.)
僕は当時小6でスケベに目覚めてたんだけど超童顔で背も低かったから小1みたいとよく言われてました!それが嫌で嫌で仕方なかったんだけどある時近道しよーと思って近所の大学を通ったらお姉さん達が「可愛い可愛い!」って遊んでくれました。ギュって抱きしめられたりチューされたりすっかり気分をよくした僕は次の日からよく大学に行くようになりました!そのうち四人の女子大生と仲良くなりアパートに呼ばれて遊んでいて夏だったのでノースリーブにミニスカの人や中には女だけなので下着姿になってる人までいて僕は完全に興奮してました!すると女子大生は様子のおかしい僕に気付いて「やだー雄介(僕)くんもしかしてお姉ちゃん達見てアソコ立っちゃったの~」と騒ぎだしました。「こんな小さい子でも立つんだねぇ見せてよ」とズボンをぬがされそうになったので「無理!」と拒んでいると「じゃあ私達の裸見せてあげる。それならいいでしょ?」って。僕は裸の女子大生に囲まれてもう大興奮!思わず「触りたい」って言ったら「だーめ。雄介くんが脱いだら」と言うのでもう迷わず勃起チンコをさらけ出しました!しかし…この後始まったHは僕にとって…続きは今度書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ななし
2005/03/24 19:52:02    (GwTgq2or)
早く~続き書けや~~~
3
投稿者:通行人。
2005/03/26 05:53:36    (j2VT2ctH)
続きなど書けるはずない、妄想のタネ切れだから。
4
投稿者:ワン
2005/03/26 18:52:32    (6OGsPQmS)
言わないのがこういう掲示板のルール
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。