ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

失敗…

投稿者:悪い子
削除依頼
2005/03/23 15:19:11 (KPCakKaH)
彼氏に浮気されて謝ってもらったんだけどなんかムカムカが収まらなくて私も浮気しちゃいました。相手は以前から私に好意を持っていた彼氏の後輩です。アパートに行くと後輩は「どうしたんすか!?」ってすごいびっくりして私が泣きながら「雄介(彼氏)に浮気された…」と抱きつくと「とりあえず…入って下さい」ってソファーに座らせられると後輩はコーヒーを入れてくれ私の隣に座ると「雄介先輩はなんで浮気なんかしたんですかね…絵美(私)先輩が僕の彼女だったらそんな事絶対しませんよ」と優しい言葉を言ってくれて、こんな本気で好きになってくれてるなら体あげてもいいか、その方が彼氏もショック受けるだろうしって思って「もう全部忘れたい…抱いて」って後輩にキスをしました。でも後輩はすぐ私を離して「駄目ですよ…そりゃ絵美先輩とそういう事できたらうれしいけど絵美先輩は雄介先輩の彼女だからそんな事できません」って優等生ぶるから私は服を脱ぎ始めました。それでも「なにしてるんですか!」と私の腕を掴み「僕の知ってる絵美先輩は好きでもない男にそんな事する人じゃないですよ」と言ってきたので私もムキになって「そうだよ…好きな人じゃないとだめ」と甘えるように言いました。
すると後輩は動揺して「それって…どういう意味ですか」と聞いてきたので私は落とせると確信して後輩の胸に顔を寄せて「ずっと好きだったの…」と言うと後輩は私をギュって抱きしめて押し倒してきました。無我夢中でキスをしてきて苦しかったので「待って!ちゃんとベットで…」と言うと後輩は私を優しく抱き上げベットに寝かせました。「脱がして」と後輩の手を握りながら言うとゆっくり脱がしてきてブラに手をかけると「ハァハァハァ…」って息がすごくてちょっと気持ち悪かった(^_^;後輩がブラを外すと私の自慢の美乳がプルンと顔をだして後輩は「もう絵美は俺のものだから!」って興奮しながらしゃぶりついてきたの!正直ヘタだったけど可愛そうだから「あ…あん…気持ちいい」って言ってあげた!その後も後輩との感じないHは続いたんだけどさすがに繋がった時は感じたから「あっあっいいっいいよぉ!」って乱れちゃった(^ー^)んで後輩は三回も射精して私達は抱きつきながら寝ていました…そして目を覚ますとなぜか雄介がいて後輩と大喧嘩してました。恐くなったので全て本当の事を話すと後輩は「そんな…」と愕然としちゃって後日引っ越していきました。ちなみに私と雄介は今でもラブラブです!
1 2 3 4 5 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:菜月
2005/03/23 23:13:43    (NHff6bci)
悪い子さん、いくらなんでも後輩にひどい事しすぎです。後輩が自分に気があるからって彼氏に対する当て付けって…あんまりだと思います。浮気するのは勝手だけどせめて自分の事好きじゃない人とお互い割り切って浮気しなよ。もう2度とそんな馬鹿な真似しちゃ駄目だよ!!
3
投稿者:なちす
2005/03/24 00:55:59    (k2CVM.7g)
ゆうすけつぶす
4
投稿者:
2005/03/24 02:18:14    (X3YUl8fv)
吐き気がする。
5
投稿者:ゆう
2005/03/24 03:51:25    (/ex8LX9q)
ダメ女なんて消えてしまえばいいんだよ。
6
投稿者:愛飢え男
2005/03/24 15:12:20    (f8jc3TQ1)
天国から地獄とはまさにこのことだなぁ…。
ぜったいトラウマだよ。
しかもそれで人間不信~疑心暗鬼~ストレスによる何らかの精神or肉体的損傷…
とまではいかなくても本気で可愛そうだゎ。
7
投稿者:ぱっち
2005/03/24 21:01:24    (xdDoEQe5)
なんだコイツ。
ネタか?

後輩は好意を持ってたんだろ?
気を持たせてもてあそぶ。
最悪だ。
本来同じ内容のレスなんぞつけんのだが、、、あー胸くそ悪ぃ。
自分の欲望のためならどんだけ人を傷つけても構わない。
そんな奴が幸せになれるほど世の中甘くない。

後輩も見る目が無かったって事だが・・かわいそうに。
8
投稿者:ぽん
2005/03/24 21:53:23    (9nKBKRPr)
ヒトの痛みを分からずに、わざわざヒトに痛みを与える…こんなサイテーなコトして平気な女の気が知れない。バカだとしか言いようがない。
9
投稿者:通りすがり
2005/03/25 08:37:18    (oCHz.HQC)
しんじられん女やな。こういうバカに限って雄介に捨てられたら
「なんで?どうして?」って騒ぐんだわ。
人の痛みがわからんバカ女に捨てられたときの理由や痛みなんて
わからんだろ。
10
投稿者:悪い子
2005/03/25 13:07:51    (1Nhd5Kk1)
そんないけない事?少なくても好きな女を抱けたんだからいい思い出になったんじゃないかなぁ。なんだかんだ言って男は好きな女とのH想像するんでしょ?そして本当にHできたら次はそれ思いだしながら…
オナニーの道具になってあげてるだけで十分罪ほろぼししてると思うよ!
11
投稿者:はぁ?
2005/03/25 15:25:28    (M/BKk3Im)
不細工がなに調子乗ってるん?しね
1 2 3 4 5 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。