ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/03/17 21:55:03 (/d0KWWEi)
友達と2人で遊んでいたら大人っぽい2人にナンパされました(>_<。)「遊ぼうよ!何歳?」って聞かれて友達はイケメン大好きだからノリノリで「高2だよ♪」「俺ら高3!」だって。私は人見知りだからあんまり乗り気じゃなくてナンパしてきたうちの一人も乗り気じゃないみたいだった。ノリノリな方が裕也、静かな方が正樹だって事を知って、別れぎわに裕也が強引に番号交換タイム作ってバイバイしました。その夜、静かな方の正樹から「今日は無理矢理ごめんね」とメールが来ました。私はいい人だな~って思い返信してそれ以来メールするようになりました。そんなある日友達と裕也が付き合い出した事についてメールしてたら正樹がいきなり電話してきて「俺らも付き合わないか?」って。私は正樹が好きになってたから迷わず「うん!」って返事しました!以来、幸せな時間が続いて処女も捧げました。ある日友達から電話がきて「裕也も正樹も高3なんて嘘ついて本当は中2だったんだよ…3つも年下のガキだったんだよ!」って。私はそれを聞いて愕然としました。今でも知らないふりして正樹とは付き合ってるけど周りにバレないか不安…好きな気持ちも薄れてきたし初体験の相手が年下の中2なんて悲しい…
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:愛飢え男
2005/03/20 14:50:32    (wRrsujmp)
それはどこの何と言う条例かな?
青少年保護育成条例の話をしてるんだけど(笑)
18歳未満は青少年という定義をどこぞの都道府県が変えているのだとしたらその街に住みたいもんだ(笑)
まぁ知識をひけらかす目的ならトリビアにでも送るこった(笑)
13歳、17歳、で青少年保護育成条例は区切られている。
18以上はひとくくりだよ。
六法全書には載ってないから調べるなら自分の町の役所に行って聞いてみな(笑)
13
投稿者:被害者
2005/03/20 23:46:34    (j8qEFHRX)
ちょっと待って下さい!犯罪じゃないんですか!?それなら私が別れ意味ないじゃない…年下なんてもうどうでもいいんです…ただ犯罪者になるのが恐かったから別れたのに…飢えた男さん、知っててわざと意地悪したんですか?…馬鹿な女って思われるかもしれないけど我慢できません。謝ってください!
14
投稿者:さき
2005/03/21 00:28:21    (mL063GOV)
本当に相手のことが好きだったなら、自分で犯罪かどうか確かめてから行動すれば良かったんじゃない?サイトの真偽不確かな意見に振り回されたあなたにも落ち度はあるょ。私なら彼に謝って、彼の嘘も受け入れて付き合うな。本当に好きならね。
15
投稿者:
2005/03/21 01:05:50    (7JjLdP7L)
てゆうか、その年でこのサイト見てることは罪じゃないの?
16
投稿者:愛飢え男
2005/03/21 03:36:36    (UEkv9bjr)
俺がそう警察に言われたんだから間違いない。
少なくとも民事でも確実に被害者さんが加害者になるよ。
まぁ結果はどうなるかはわからないんだけどね。
刑事告訴ならあなたが犯罪者。
ただし!訴えられなきゃ被害者でいいんじゃないの?
どういう定義で被加害者を決めるかに因るから。
そもそも責任も取れないのに性交をするのが基本的な現代の間違いだよね。
ちなみに俺は「あいうえお」ってダジャレで飢えてないよ(笑)
5こ年上の彼女いるしぃ
<( ̄3 ̄)>~♪
彼の気持ちとあなたの気持ちを貫き通して結婚したら罪でも何でもないじゃん。
ここに来てる人たちが自分で何も出来ないのに人の言った通りにして責任転嫁するようなやつばっかりだとは思いたくないな。
17
投稿者:ゆみ
2005/03/21 10:43:30    (.h2Mf/RJ)
年下なんてどうでもいいとかいいとか言ってるけど、スレには「年下が初体験の相手なんてみっともない」等の発言は何なの?
言ってること矛盾しすぎ。
あなたみたいに、自分の発言の矛盾にすら気付かない頭の弱い女には、年上のナンパ男のいいオモチャがお似合いだよ。
その彼氏も別れてよかったんじゃないかな?
18
投稿者:まぁ
2005/03/22 19:30:36    (fWftSts6)
18歳未満(高校生を含む)がこのサイト見てるじたいで間違ってるわな。
19
投稿者:
2005/03/23 03:32:30    (.h9.oYK8)
関係ないじゃん。自分が好きになったんだから仕方ないと思うよ。自分の好きな人が年上だろうが年下だろうがあんまり気にする事ないと思うよ。頑張ってね
20
投稿者:ナニガシ
2005/03/23 13:18:26    (xvd90Qu8)
もっと自分で考えてください。なんか見てると相手の年令とか周りの意見とかで物事を決めてるように見えます。あなたが彼を判断して、年上みたいに思えて好きならいいじゃないですか?犯罪って言葉だけで悪いと思わずに、それが正しいかおかしいかも考えてみてください。普通じゃないとか立場とかばかり気にしてるとつまらないですよ。
21
投稿者:こみやん
2005/03/23 18:57:47    (CJJCFyMp)
確認したいんですが、3/20 23:46 に"被害者"さんによって投稿された文面は、本当に本文を書いた"被害者"さんと同一人物なのでしょうか?

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。