ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/03/17 00:18:31 (xdViU8u3)
私は21才。刺激がほしくなって、友達に紹介してもらった人と昨日呑みに行った。別に好きじゃないけどHした。すごい優しくしてくれて気持ちよかった。そしたら好きになっちゃった。メールしても返事なし。私っていつもこうなんだよね。体許すの早すぎ。しかもHすると好きになるただのヤリマン。もう自分がいやになる。どうにかしてよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:とみ
2005/03/17 02:21:24    (/K6Akd7L)
そうやって自分を責めて人間って大きくなってくんだと思います!あなた自身が変わらないと無理です!
3
投稿者:愛飢え男
2005/03/17 04:53:24    (YiMfYW1o)
男を見る目がないだけだと思う。
4
投稿者:ゆき
2005/03/17 10:50:32    (xLoiTro/)
他人頼ってどうするの。
5
投稿者:よし
2005/03/17 23:10:50    (CWmEzOrs)
そうやってチンポくわえて生きていきな。馬鹿は死んでも治らない。
6
投稿者:にゃん
2005/03/18 10:53:25    (4bIcYCUf)
Hしてから始まるタイプだけど、ちゃんとそのあと彼女として付き合ってるからあんまりヤリマン女って思われてないよ。Hした相手と続かないからヤリマンになっちゃうんじゃない?また会いたくなる女になればヤリマンは返上できると思うんだけどな・・・生意気ですいません。
7
投稿者:ごま
2005/03/19 00:38:38    (a1ZPa.To)
「ご縁がない」とか「運が悪い」だけの気がするけどな。
いつかきっと・・・いいことあるさー。
8
投稿者:りりあ
2005/03/19 01:06:03    (NFEUwu9U)
私も全く同じタイプ
今は自分を変えるために半年くらい禁欲してるよ
お互い頑張ろ
9
投稿者:傍観者
2005/03/19 22:18:36    (Ymdos61E)
「レイプされた相手を好きになる事もある」と考えられない事もありますから
Hしたら好きになるという事は女性の場合多いかも知れません。
別に好きじゃないのにHしたのが問題なのでは?

10
投稿者:さるきち
2005/03/20 05:16:53    (.fCNAtO3)
やぱしすぐエッチ出来ると男は征服欲が満たされて次の女~て思うかも…あとは単純に彼女がいるんじゃない?優しい男は彼女がいるから女のツボ押さえてるんだよね。逆にいないと相手との距離を気にするから優しく接する事にも気づかなかったりする場合があるかも~人にもよるかもね。かおりさんは警戒心がない素直な人なんですね。長所だと思いますよ。頑張ってね



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。