ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/03/10 22:55:15 (sBHshfAb)
三日前の出来事なんですけど一週間くらいメールしていた子と会うことになったんです。初めから下ネタ連発でメールしたら結構ノリ良く返してくれて会ったらエッチしよっか的な雰囲気でした。相手からは写メもらってたんですがプリクラを写メで撮ったらしく多分違うのが来るだろうなと思いながらも行ってしまいました(泣)そしたら案の定パンチの効いた子が近づいてきて心の中で(…あれじゃありませんように…)との祈りもむなしく自分の前で「金山さんですよね~☆」と…現役女子高生って言うからわくわくしてましたが一気にテンション急降下で逃げたかったんですけど先に書き込みされてる方同様に性欲に負けてホテルに連れていき生でもいいとのことだったので我慢出来ずに一気に根本まで差し込んだら…めっちゃ気持ちい→→→☆さすが男に相手にされてないだけに締まりは抜群!おまけに顔に似合わずあえぎ声がかわいい!顔をなるべく見ないようにマンコに集中しながら溜めていた精子を発射しました。ホテルを出たら定石どおり駅に置いてメール、電話はシカトしてますがなんかまたしたくなってくるのは男の性ですよね~(笑)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ごま
2005/03/11 01:29:39    (m3HLqbOZ)
「下手な鉄砲も数打ちゃ当たる」し、命中率も高くなるはず。がんばれーーー。
ただし「散弾銃」と「マシンガン」はいけませぬぞ。
3
投稿者:金山
2005/03/11 10:29:58    (Sb665eEa)
やっぱりこのカキコ書いた後メールしちゃいました(ToT)
4
投稿者:ごま
2005/03/11 16:03:31    (m3HLqbOZ)
また会うことになったのかな?ノリもいいみたいだし、声もかわいいのであれば、
金山さん好みの女性に変えてあげればいいんですよ。
5
投稿者:金山
2005/03/11 16:06:49    (b3t/9uSt)
今日あいます☆
6
投稿者:ごま
2005/03/11 17:27:12    (m3HLqbOZ)
今日またあうのですねー。なんやかんや言ってかわいいんじゃないですか?
100均でヘアバンド売ってますよね、できるだけ大きいやつ。
それを「目隠し」と称して顔全体にかぶせてみてはいかが?
また結果を聞かせてね~、楽しみにしてます♪
7
投稿者:金山
2005/03/11 20:53:48    (ubRY.qvm)
アドバイス通りヘアバンド買って会いにいきましたよ(笑)もう卒業してるので三時くらいに待ち合わせてそれから家に連れ込みました。お風呂に一緒に入ってるとき冗談風におしっこかけていい?って聞いたら少し考えていいよって…まじっすか!!!!!って一瞬言った俺がフリーズしちゃいましたがおしっこ頭からかけちゃいました!ブサイク女ってなんでもありなんすかね~?
8
投稿者:ごま
2005/03/11 23:17:25    (m3HLqbOZ)
金山さん、お疲れ様です。楽しめましたか?または相手の方には楽しんでいただけ
ましたか?(笑)ヘアバンド役に立ってればいいんですけど。
なんとかは3日で慣れるって言いますし(笑)、相性がいいのであればこのまま続
けたらどうですか?
案外いい子かもしれませんよー(勝手な想像なもんですから、無責任な発言すいま
せん!)
9
投稿者:金山
2005/03/14 22:02:38    (wuMd4Rv.)
きのう急にエッチしたくなったので呼び出して部屋で嫌われるの覚悟でマンコの中でオシッコさせてって頼んだらオッケーもらいました☆
10
投稿者:777
2005/03/15 18:25:52    (dhWHjHrv)
>>金山さん
出会いサイトってどこですか?教えてください。
11
投稿者:金山
2005/03/16 00:55:20    (V15vewyM)
わたしが使ってるのはエキサイトフレンズですよ☆
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。