ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

はぁ…。

投稿者:友梨
削除依頼
2005/03/06 14:54:13 (MmaNmY.T)
あたしと和くんは付き合って4年になるんだけど、高校でてからは東京と栃木のちょい遠距離恋愛になっちゃったの。
中々会えないのに、この前2ヶ月ぶりにホテルにいったらすっごいヒドくて…。
和くんは付き合い始めは高2だったこともあるけど、すっごい友梨のこと求めてくれたの。
その日も
「今日は1週間溜めてきたから寝せねーかんな!」
って言いながらお酒飲みに言って、ホテル着いたらいきなり激しいディープキス。和くんはすっごいおっきくなったオチンチンを、太股に擦りつけながらベッドに押し倒してきて、あたしもすごい興奮しちゃって、
「あぁん…だめっ、シャワーしてかららぁ」 って言いながらもビチョビチョになってて。 でも、和くんが今日はお口でゴムして友梨が上になってよって言うから恥ずかしいの我慢してゴムの袋あけて、つけようとして横になってる和くんのを握ったら何かチンがやぁらかいし!?(^_-;) そのゴムの袋開けてる間に和くん寝てて。お酒に弱いのはわかってるけど。
で、熱った体を抑えつつ仕方ないから隣に横になったら、
「う~ん…」
とか唸って険しいカオして細かく痙攣しだして、 いきなしで何が起きたのかわからないし、びっくりして和くんの肩に手をかけようとしてフトンを捲った瞬間、何と夢精・・・。
溜めてたとは言ったけど、何のために?しかも朝、やけにスッキリ顔だし。
男の子って、性欲戻らないもんなんですか?今はエッチ回数30分の1くらいに減ってます。友梨に飽きちゃったのかな・・・悩んでます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゲルマン
2005/03/11 02:38:37    (wGcglzcB)
コスプレとかね…ホテルで借りたりできるし(笑)シチュエーション変えてみてはいかがかな……
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。