ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/03/03 07:42:45 (Tj598K1h)
ヤ○ーチャットでナンパ暦3年。久しぶりにやれる女GET。チャットで出会って2ヵ月で会うことになったが、その女のことでわかっているのは大柄な女ってことだけで写真も貰ってなかったのでちょっと不安だったが、初めて会える喜びで多少不細工でも我慢するつもりで約束の場所に。電話の声がかわいかったのが唯一の希望だったが、女に会ってビックリ。身長180体重85(推定)の26歳の巨漢女登場。顔はでぶ顔ではなく、昔はまともな女だったが過食症かなんかで体重激増タイプみたいな感じで、見れない顔じゃなかったのが唯一の救いだったが、ファッションセンスゼロ。ただ悲しいかな男のサダメ、この日の為に溜めておいた精子たちに操られ、ついついその女を車に乗せてしまった。テルホの部屋についてお互いシャワーを浴びていざベッドに。脱がしてみると真っ白い肌とホルスタイン級の爆乳が登場。開き直って乳首を責めたら、雌牛のくせに感度抜群。取り敢えず発射したくなったのでパイズリ&フェラを要求したら、男に相手にされないこの手の女にありがちな超奉仕女だったからちょい許し。玉舐めどころかアナル舐めも自分からすすんでやってきた。パイズリで射精感がピークに達し口内に放出。当然ゴックンさせてやった。クンニを求めてられたけど初物女の生マンは危ないから取り敢えず手マンでクリ責めで即逝き。そしたらその女調子に乗ってGスポ責めも要求してきたのでしかたなく中指の高速回転でGスポを刺激してやったら潮吹きまくり。潮吹きは初めて見たのでちょっと嬉しかったが、潮がついた手の匂いを嗅いだら信じられないほど激臭!マンコにぶち込む気力が失せたのでもう一回フェラで発射して近くの駅にポイ。テルホ出る前にシャワー浴びたが手についた潮の匂いが消えてない気がして超ブルー。その後当然TEL&メールは無視。やっぱ写真くれねぇ女には会っちゃだめだね。まっ写真でも匂いまではわからんからな・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:みさ
2005/03/03 11:50:32    (BhFr.SqF)
そんな女とやることやってるあんたの外見も五十歩百歩
3
投稿者:aa
2005/03/03 23:02:04    (vH0n5kry)
 京都のゆかりでしょうか?
もしその女なら、私は送って貰った写真を見てキャンセルしました。
友人が代わりにやりに行ったら、「ケツが旅行鞄のようだった。」と言って
いました。
4
投稿者:はてな?
2005/03/04 12:48:01    (duDXUr4h)
臭いの?俺の知ってるかぎりの女は皆無臭だったよ。マンコ自体が臭いんじゃないかな?
5
投稿者:まー
2005/03/10 00:39:37    (eJGnSWGj)
人を外見で見てる時点であんたも最悪です。まーだったら、こっちから簡便だけどね。
6
投稿者:まんじる
2005/04/29 13:36:34    (H7YpBtNq)
クサイ女は100%びょー気持ってるから気をつけろ 病院行け! すぐに!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。