ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

未遂

投稿者:canon
削除依頼
2005/03/31 12:02:53 (e6wahXH/)
ごく最近の事。
彼氏さんの家に遊びに行った時に起こった事件。
【家に親父がいる】とのことで、彼氏さんの家の裏でいろいろと会話をしたり、抱きついたりして過ごしていました。
しばらくしていいカンジの雰囲気になり、ディープキスしたり彼氏さんが胸を揉んだり首筋を舐めたりしてきました。もちろん下の方もいじられたり…。だけど私も彼もまだ処女童貞。全くの初心者。おまけに私は小心者なので『外で初体験なんて絶対嫌!!』と前から断言していました。ちなみに私はまだ学生なんでホテル代払うほどのお金なんてもちろん持ってないですし↓なのでいつも、Hできない代わりに彼氏さんの♂をフェラしてイカせてあげてたんです。でもこの日は、たまたま彼氏さんのお父さんの、仕事用の車が目の前に。鍵も開いてたので、チャンスと言わんばかりに車の中へ。そこで思う存分フェラをしてあげてたそのとき!!!!車のドアが開き、彼氏さんのお父さんが!!!!
私は彼氏さんの♂を掴んだまま固まってしまい、彼氏さんの方も唖然。そのあと、言い訳できるはずもなく、怒られはしなかったけど大変なことになりました(笑)彼氏さんのテンションもやばいくらいに下がっちゃって、今思えば笑えてきます。なんか話がずれてる気がするけど、私の未遂体験、以上です(´艸`)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:小池
2005/04/01 22:42:18    (UK928ChH)
話ずれてても文章うまいです。こういうの書き慣れてるかんじ。
とても処女にはおもえません。最後まで読ませていただきました。
ありがとう。また書いてくださいね。
3
投稿者:マツケン
2005/04/02 18:05:38    (4zZzGwaK)
私は 去年の2月に彼氏ができ 早速 エッチをする事になり やる前に 彼に ちゅうこくしといたんです 私はまだ バージンだったので やさしくやってね と頼みました そして エッチを始めました なんと いきなり わたしの アソコに 入れて 腰を振り始めました わたし は 痛いよ やめて と言ったんですけど 彼は 止めないで 中に出してしまいました わたし は びっくりしました それ以来 彼とも 会わなくなり アドレス帳から 彼の情報も消しました。 文が下手くそで すいません
4
投稿者:マツケン
2005/04/02 18:07:07    (z07EgkKR)
すいません間違いました
5
投稿者:
2005/04/09 22:25:40    (9IQdp25W)
息子のムスコをよろしく。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。