ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/03/30 17:46:20 (x1oFWPuN)
またカキコします。面倒くさがりもいいかげんやめろって言いたくなることがあります。ホテルでテマンをしてと頼むと二本指でくちゅくちゅやってくれるけど一分もしてくれません!!おっぱいいじりに関してはもっと短い。それでもわたしは『ちんこほしいよぉいれてぇ』とお願いします。すると彼氏は『じゃあ上で自分でいれなさい』と言ってわたしを騎乗位させます。わたしは一生懸命上で動きますが、ほかの体位になる気配が無く疲れてて抜いてはぁはぁしていると、彼氏は自分のちんこをしごき始めるんです!!二人でいるのに失礼じゃないですか!?しかも『ほら、なめて』とわたしにいうのです。疲れてはぁはぁしてるのに自分勝手です……。あたしが最後に満足できずオナニーしていても無関心でなんにも言いません。彼氏はAVをみながらオナってるしもう最低。優しくしてもらえるエッチがしたくて何回か浮気をしちゃいました。彼氏のエッチに関しては最低といえます(T_T)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:こうじ
2005/04/03 09:59:01    (UdCfpu5G)
彼、かおりの事愛してるのかぁ?俺はいっぱい感じてる彼女の姿大好き!自
分の射精より^^クリ舐めでいって、指でいって、それからちんちん。。今の
彼女別れても、セフレでもして欲しいなぁなんて言ってるよ^^本能むきだ
しのセックスっていいよ^^浮気してみる??^^

13
投稿者:かおり
2005/04/05 17:33:43    (e7CE4Lke)
こうじさん最高だねV(^-^)Vこの話がほんとなら…(>_<)
14
投稿者:ととろん
2005/04/05 23:32:06    (t1bNMDwp)
なんかやっぱり、彼に大事にされてない気がするよ。
思い切って話し合ってみたら?ここで言えないような愚痴もたくさんありそう。
ダメもとで話し合って、良くなるに越した事ないし、それで切れるような彼氏なら
ちょっと考えた方がいいかもしれませんねー。
エッチの最中に何度かすねたりして、ちょっとだけわがまま言うところから始めた
らどうでしょうか?「私もAVの男優さんみたいなことされたい!」みたいな事言
ってみたらどうでしょう?
15
投稿者:かおり
2005/04/06 22:39:17    (yj4lSE2E)
彼氏はひねくれもので自己中ですが本当は私と一緒にいてほしいんです。私たちは数え切れないくらい喧嘩してお互いを理解し合ってきました。彼氏のエッチ、初めはよかったんです。それがだんだん信頼してきて手を抜いてしまっているんだと思います。手に入れたらとたんにがんばらなくなるアレです。いいわけなのかもしれませんが彼のことを彼以上に一番理解できるのはわたしです。ととろんさん、アドバイスありがとうございますm(_ _)m言ってみます!
16
投稿者:ととろん
2005/04/07 11:03:45    (fENJnMPu)
彼はかおりさんのような彼女がいて、幸せですね。かおりさんがいなくなったらど
うなっちゃうのでしょう。よく喧嘩しているみたいだけど、エッチ以外は仲がよさ
そう。。彼も初心にかえって頑張ってくれたらいいのにね。
17
投稿者:かおり
2005/04/07 13:30:20    (OrbNZi63)
そうですね(ι≧∩≦)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。