ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

なんで?!?!

投稿者:まみ
削除依頼
2005/03/29 23:34:30 (wLAc1wi2)
今日彼氏と2回目のえっちしました☆遠距離だからぁまり会えなくて会ってスグえっちみたぃな感じでした。ぁた∪ヮ今の人と初めてやったんだけど彼氏ヮ経験㈲でした。けど…フェラしても入れても彼氏いってくれなぃんデス↓↓気持ちぃぃとかぃぃって言うけど(>□<)何がだめなんだろォ…ぁた∪が悪いのかなぁぁ(=□=)ダィブ凹んでマス…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2005/03/30 03:04:54    (iMJQuEiY)
俺遠恋してた経験あるけど会えないとオナるしかないんだよね
だから彼もオナりすぎかも?
会う前絶対オナルナ!とかどう?
てか昼オナっても夜はギンギンになるんだけどさっ。
あとは心理的なものかもよ?
焦りとか緊張とか
3
投稿者:まみ
2005/03/30 07:32:35    (2pCImBbh)
やっぱり会えないですからねぇ(^□^;絶対ォナらせないょぉにしょぉかなぁ;;どぉやったら焦りとかなくなるんだろォ…
4
投稿者:ととろん
2005/04/01 08:11:15    (UK928ChH)
まみさんの彼氏は疲れてたんじゃないですか?
僕もHしてもイカない事、よくありますよ。
いかないことを気にしなくて大丈夫だと思います。
何回も経験すると、きっと良くなるし原因もはっきりすると思いますよ。

5
投稿者:
2005/04/06 03:58:31    (s5JjXhsS)
ゆーき?
6
投稿者:なな
2005/04/11 01:45:55    (tFZb5pIk)
質問です!それはどこにすんでるゆーきさんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。