ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼に

投稿者:みき
削除依頼
2005/02/21 16:16:36 (ELBw4LD1)
彼と付き合って三か月。最近Hを求めるようになってきたんだけど私は一緒にいるだけでいいからHとかしたいと思わないの…。だからずっと拒否してたんだけどこの前彼が強引に好きだって言いながら押し倒して服をぬがしてきて「いやいや!」って言ってるのに胸揉んだりずーっと嫌だった。ずーっと拒否してたのに彼は止めてくれなくて。最低な形で彼に処女を捧げてしまいました…。もっと幸せに初体験したかった。拒否してた私が悪いのかな。でも本当Hする気にならなかったの…。こんな私は変ですか?可愛そうなのは私じゃなくて彼だよって友達は言うんですが男はそんなにHがしたいの?ただ一緒にいるだけじゃ駄目?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ら~めん
2005/02/21 16:58:20    (5T48fh3R)
その彼氏の事本気で好きじゃないんじゃないの?ただ彼氏って言うものが欲しいだけとか…(^_^;)本気で好きならエッチは自然に出来ると思うけどな~f^_^;
3
投稿者:ゆう
2005/02/21 16:58:30    (BZWC3B4h)
みきさんのワガママだと思うよ。三ヶ月も待たされたら男はエッチしたいの当たり前だよ~!世の中にはみきさんみたいに側にいるだけで幸せって人もいれば、相手に触れることで幸せを感じる人だっていっぱいいる。私はエッチすることですごく彼の私に対する愛を感じるし、幸せだよ。みきさんの考えを彼にも強要するのはよくないよ。
4
投稿者:
2005/02/21 18:41:02    (3oMK.qWa)
同じような経験あります。彼女に強要しちゃって、ギクシャクして別れちった。二人の気持ち重なるまでは、体は重ねないほうが良いと思います!ましてや処女は一回しかないんだから!
5
投稿者:
2005/02/21 21:33:53    (qySmrBZn)
最低な形で彼に処女を捧げてしまいました…。
それは捧げたのではなく強姦されたのです。
  ほんと最低H

6
投稿者:-"-;)
2005/02/21 23:33:42    (Uu2Ma4Sh)
変タブンアナタハ恋に恋してるダケです(=ω=;)3ヶ月も付き合ってたらそりゃ男も襲うだろ(笑)
7
投稿者:ケンタロウ
2005/02/22 00:35:45    (7G2qxxOS)
俺はみきさん派かなぁ↑↑嘘って言う人もおるかもしれへんけど俺は童貞やからこういうサイトしか見たことないけど俺の理想は俺が好きなラグビーをやらしてくれつつずっと側にいる人がタイプやなぁ~↑↑だからみきさんとは話が会うかも…
8
投稿者:愛飢え男
2005/02/22 02:39:48    (uZiNCLSd)
彼女が嫌がることをやった彼氏が悪い。
彼氏が出来ないのが我慢できないから襲う?
だったらヤリマンとでもやっとけ。
あとケンタロウ魂胆見え見え。
あとそんな人を好きになった彼女はまだまだ見る目がない。
男はやりたがる。女も性欲はある。
つまりそこまで好きじゃなかった彼女も、彼氏も悪い。
9
投稿者:-o-;)
2005/02/22 03:49:40    (cySie4Az)
アンタが悪い!3ヶ月は長いよ~俺もたぶん同じ立場だったら彼氏と同じ事するよ、お互い好きならいいじゃないですか
10
投稿者:けど
2005/02/22 10:14:56    (KilR.r63)
お互いが合意しないと犯罪になるんですよね~強姦。何月何日にやるとかって決めてココロの準備してからやれば良かったんじゃない?

でも、これから彼氏と遠慮なくやれるようになるんだから良かったじゃん?
11
投稿者:沙弥
2005/02/22 11:30:45    (ditKkfUQ)
したい気持ちはあって当然だろうけど、無理矢理は良くないですね。
でも、その気になるまで少し待って等を言わずにずっと拒否してたのなら、不満だけじゃなくて不安だったのかもしれませんね。
まだ好きならば、無理にされてイヤな気持ちだったことをちゃんと伝えて、ゆっくり愛情込めあって、初体験のやり直しをするといいかもです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。