ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/02/15 12:24:45 (9BUXr4HR)
私は本当、頭が悪くて入社二年目なのですが失敗ばかりです。だから今の会社を辞めさせられたら再就職なんてきっと無理なのです。そこに付け込んで社長の息子・啓太(16)が「親父はかなりの過保護だから俺があんたをクビにしてって頼めばあんた即クビだよ。親父の話だと会社に華が足りないから採用しただけだからあんた辞めてもまた新しい美人採用すればすむんだってさ。うちの会社クビになったら風俗しかないね?客の親父達に犯されるのと俺に犯されて会社に残るのとどっちがいい?」って脅してきたんです。以前から会社内でセクハラはよくあるのですがこんなストレートに言われたのは初めてで…風俗なんて絶対いやだからとうとう啓太の童貞喪失をさせられてしまいました。それからも啓太は週3は私のアパートに泊まり求めてきます。家に来ると私は食事を作って食べさせてあげてお風呂でも体を洗ってあげて服すら自分で着てくれません…。もう回数覚えてない程犯されたから慣れたけど啓太は今度、友達を連れてくるって言うんです。どうせ飽きられたら捨てられて会社クビになるんだから友達にまで犯される位なら自分から辞めようと思うんですが私の選択は正しいでしょうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あのね・・
2005/02/15 14:48:09    (22hGF6SM)
考えかたによっては相手にとっても立派な弱みです。やめるつもりなら金取れると思う。
3
投稿者:
2005/02/15 17:09:31    (J89n7O98)
詳しくないけど、その話は、本当だったら、あなたには、勝ち目はありますよ!あきらめないで、弁護士と相談してみたら?
4
投稿者:まき
2005/02/15 19:26:23    (4UrIZUi/)
二つ目のレスで法律的にあなたが勝ち目があります的な事書いてありますが正確にはないでしょう。相手が19歳だか18以下なら青年保護条令があるのでうったえたならあなたは間違いなく捕まります。青年保護条令は同意があって20歳以上の成人と未成年がエッチしたらダメと言う法律です。あなたは逃げられる状況なのに青年に応じて逆にあなたが青年をおかしたとなる訳です( ̄w ̄)自分が嫌なら最初から応じなきゃいいじゃん!相談するほどでもねーよ
5
投稿者:アンサー
2005/02/15 22:15:10    (Cf2S0RnD)
それは正しくありません。妊娠して、時期社長夫人を狙うのが正しい選択です。
6
投稿者:まぁ
2005/02/15 22:42:10    (lkrTsczH)
見つけようと思えばいくらでも見つかるよ本人のやる気次第だと思うよそれにそんなガキのペースに呑まれる事なんてないよ弁護士に相談するのもいーし一人で考えても埒があかないよ僕も応援してるから負けないで頑張って
7
投稿者:まきさん・・
2005/02/15 22:45:13    (.IwYwNGV)
するってぇと 仮に未成年が強姦事件起こした場合、被害者が青少年保護条例違反で捕まる、・・と?
8
投稿者:これは
2005/02/15 23:17:03    (uwLj2qOs)
妄想だ
9
投稿者:
2005/02/17 03:57:37    (g8Yf9cd.)
こういう奴が一番しらける
10
投稿者:田中
2005/02/18 08:06:55    (9hnUI0/.)
5Pくらいやっちゃえば
てかアナルもくれてやれよ
いきまくり三昧で奴隷にしてもらえ
てか奴隷にしちゃえ
11
投稿者:みさ
2005/02/18 16:32:43    (5QWkZaS3)
弁護士に相談しつつ、証拠を取っておいたらいかがですか?
条例違反よりも、社長の息子という立場を利用した強要・準強制わいせつの方が重くとられるでしょうし。そんな卑怯なガキに同情することはありません。
仕事辞めても、生活できるならバイトだって良いじゃないですか。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。