ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/01/30 23:35:47 (O3jz16o7)
彼の家で初めてHした時、二人とも初体験でよく判らず焦った彼に間違ってお尻の方へ入れられて、「痛い!痛いから抜いて!止めて動かさないで!」って言ったら彼に「痛いのは初めのうちだけだから我慢して!…でもマンコってよく締まるんだね、こっちが痛いくらいだよ。」って言われた。
わたしは恥ずかしくて「お尻に入ってるから痛いの」とも言えず我慢しましたが、彼はそのまま気付かずに数往復させて射精しそうになると抜いてわたしの胸へ出し、「口で綺麗にしてくれよ。」って言ってきました。
痛みから開放されて、お尻に入ってたものを口に入れれますかって思いながら「嫌よ!」とだけ言いましたが、「なら、もう一回させてくれよ。」と言われ今度はアソコへ入れられました。
それが本当のロストバージンだったのでわたしは「痛い、痛い、あまり動かさないで!」と言いましたが、彼は「2回目だから痛くないだろ?…それにさっきより締まりも緩いし、慣れてきた証拠だよ。」って思いっきり腰を激しく振ってきました。
わたしは突かれる毎に頭の芯まで痛みが走り悲鳴を上げそうになるのを必死に我慢していた時に、突然ドアが開いて彼のお母さんがジュースを持って部屋へ入って来たのです。
彼は慌ててその瞬間にわたしの中で射精するし、わたしはヘ四つん這いのままナヘナとその場へ崩れ落ちて体が言う事を利かずお母さんの方へお尻を向け彼の精液が流れ落ちる大事な所をモロに見られちゃうしで、三人とも何も言えず真っ赤な顔になりオロオロするばかりでした。
そんな最低のHから2年が経ち、彼のお母さんも今ではわたしの義母になりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:純情派
2005/01/31 06:00:29    (om.6g1BF)
心の洗われるような、いい話でした。
3
投稿者:
2005/02/01 08:15:08    (n7DQj2Hf)
ほのぼのしちゃいました
・*・(〃∇〃)・*・
4
投稿者:KKK
2005/02/01 23:20:27    (gFpKrqOB)
みなさんは他人に自分達のHを見られた事が有りますか?
女性の方で、自分の大事な所をモロに他人(両親含む)に見られた事があるという方
は居ますか?
・・・とっても恥ずかしいですよね!
5
投稿者:べばろ
2005/02/02 17:06:40    (akxuU.dv)
でもよかったね、結婚できて。
6
投稿者:^o^)
2005/02/03 00:30:03    (gddz3nrA)
オマンコ見られたんだぁ~しかも中だし!お母さんも濡れたんじゃないの?
7
投稿者:しゅう
2005/02/04 15:07:34    (QnFOm71w)
ぃやぃや、ホントおまぬけ(失礼)な話で腰が砕ける(笑)
てか、その後マイペースな旦那はなんかやらかしてない?
KKKはしっかりついて行けてんのかなぁ、といらぬ心配。
でも、かわいい性格なんだな。夫婦円満そうでちとうらやまし。
しかし、実の息子のえっちを見た母親が思いやられる。
8
投稿者:たけ
2005/02/08 10:23:15    (DGRQzsmV)
超おもしろかった!いいネタ持ってるな~
9
投稿者:KKK
2005/02/10 23:30:07    (K6ZgASw7)
当時はほんとに笑い事じゃなかったですよ♪(笑
実はあの後なん日か経ってから義母に「結婚前はちゃんとコンドーム着けてやらなき
ゃダメよ。」って言われ又々赤面、おまけに結婚式の前に「大丈夫あなたは良いもの
持ってそうだからいっぱい赤ちゃんが出来るわよ。」って言われ絶句。
わたしは今すぐにでも欲しいけどオマヌケ亭主(ゴメンね、愛してるよ♪)は1年く
らい赤ちゃんが欲しくないみたいで通常はコンドーム着けるんですけど、本人が安
全日だって思い込んでる日だけ生でして中で射精してきます…が、実は内緒にして
ますがほんとの安全日には生理不順で…だってごまかしてます♪(…でもわたしは
安全日だと嘘を言ってません!)
2~3ヶ月で赤ちゃん出来ると良いなあ♪
10
投稿者:たか
2005/02/11 23:00:30    (82FBTk6K)
最低は最低のエッチではありますが、実に微笑ましく、別の意味では最高の
エッチ話と言えます。このコーナーにしては珍しく(ていうか初めての)心
暖まるいい話ではありました。
11
投稿者:ただし
2005/02/24 13:55:29    (tD3jbS3l)
そんなに簡単に後ろに入るかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。