ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/01/28 23:04:16 (YwxhabFj)
1月17日に友達の話を投稿したたくと言います。そいつと最後に会ったのが確か14日くらいだったのですが、それから全然連絡がないので今日電話したら現在使われておりませんになってました。解約したっぽいんです。連絡なく番号変えるなんてありぇねぇと思ったのでバイト先に電話したら20日でバイト辞めたらしいんです。中学高校と仲良くしていて、週に最低二日は遊んでた奴が急にそんなことするなんてありえなくないですか?そいつの家に電話しようと思ったんですけど、まじ怖くって電話できません。医者に変な宣告されたんかな・・・実際、日本にエイズとかってあまりないですよね?とにかく心配っす。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あへ
2005/01/29 00:37:53    (Rm69nQsj)
〉実際、日本にエイズとかってあまりないですよね?
↑こう思ってる時点でダメやね。
エイズはあるよ。しかもかなりね。
感染者数は毎年ウナギ上りだとか…
援助などでお土産を貰ってしまった女のコやオジサマ方が知らないうちにバラまいてるのよ。
3
投稿者:愛飢え男
2005/01/29 03:40:40    (h.fmG64I)
12月一日はエイズデー。
日本にもそういう会がある時点でどれだけ多くの感染者がいるかわかるよね。
4
投稿者:たか
2005/01/30 00:34:46    (tVe13e6N)
先進国では唯一エイズ患者がふえてるエイズ先進国だよ君がエイズばらまかないようにネ
5
投稿者:園美
2005/01/30 10:07:28    (IbK/0A16)
話がズレとるよぅ!!今は彼の友達がどうしたかっしょ;こわくても電話してみたらいいよ。何か病気かトラブルかって考えてるんだと思うけど、自分の精神的な問題の場合もあんじゃん。仲良い友達に対しても本っ当に悩んでる場合は言えなくて一人で溜め込む人多いからねへ;
6
投稿者:りな
2005/01/30 11:11:48    (lMH7Xb7b)
友だち大丈夫かなぁ??心配だねぇ。早く家に電話してあげようよ!
7
投稿者:みほ
2005/02/01 04:59:42    (wlGvc7QB)
どーなったのか報告してください
8
投稿者:検査体験者
2005/02/06 12:57:42    (2lmKueQ8)
仮にエイズに感染してたとしても、そんなに早くは判明しません。
判明するには、感染してから2ヶ月くらいが必要なので、年末にエッチして
1月14日の時点で判明してるはずはありえないですね。
ましてや、検査しても結果が分かるまでに2週間くらいかかりますから、正
月から検査してるわけでもないし、エイズが確定してるはずはありません。
悩んでる可能性はありますが・・・
9
投稿者:
2005/02/08 10:12:20    (d4ZC6JP.)
日本でのHIV感染者は若年層に急増してますよ。
10
投稿者:おとこ
2005/02/15 23:00:03    (yMnGESZb)
エイズの相手と1回エッチしたからって
必ずうつるわけではないよ。
うつる確率は結構低いもんだよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。