ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/12/15 11:57:59 (oIDkkkC2)
『70才のオジイチャンと』投稿の:CCCさんにアドレスを無断使用されました。
それについては、レス付けておきました。

さて、ここは『最低のH体験告白』の場なのですね。
うーむとうなって考えましたが、いつも至福の快楽体験しかした事がなく、浮かびません。
そこで1ポイントアドバイス。
1)自分の性感帯を知る事。
2)何(どこ)が気持ちよくて、何(どこ)がいやなのかを相手にハッキリ伝える事。
3)アブノーマルも双方が同意の上なら、もはやノーマル。
4)素人のSMは危険です。必ずプロの指導を受けましょう。
5)金銭目的じゃないのなら、その瞬間だけでも愛せる相手とやりましょう。
6)S○Xは、『愛』です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あーち
2004/12/16 02:34:27    (i0TfC/2p)
良い事言うね!その通りだと思うよ。
3
投稿者:波れい子
2004/12/16 10:35:08    (Rx28OVh.)
『どんな快楽体験をしたのですか』というお問い合わせを多数いただきまし
た。
……、ってか、みなさんは普段どんなセ○クスしてるの? という疑問
が、、、。
セ○クスって人それぞれ。相手が変われば愛し方や体位、方法も違って当た
り前。
好きな(タイプの)人と、ワクワクドキドキした気持ちで体を合わせれば、
『快楽』以外ありえない。
“生理的に受け付けないってほどじゃないから、いいか?”てな相手とし
たって、気持ちいい訳ない。
何度も言うけど、『セ○クスは愛です』

あと、素顔のわたしはこんな人です。↓
前略プロフ:0293149
4
投稿者:波れい子
2004/12/16 11:54:58    (Rx28OVh.)
男: 最近はどんな性春してる?
 私: 普通です。普通に3Pとか、、、。
男: 爆笑!男二人?女二人?
 私: 男2:わたし
男: 私は女二人にレズさせながら3Pが好きだなぁ♪
 私: あとは普通に人妻合コン4:4で、全員食ったりとか。
男: わははっ!いいねぇ~!いっぺんに?順番に?
 私: 色々。他の女性がひいちゃって、気が付いたら男が群がってるw。
男: 他の女性って友達じゃないの?ww男が群がってるってそれ合コンじゃ
なくて乱交って言うんじゃない?
 私: 初めはカウンター席でおしゃべりして、次にカーペット部屋でゲーム
とか雑談、、、。
男: ハプニングバーとか?
 私: 友達の店。会員制のスワップ倶楽部。
 私: スナックのボックス席をカーペット部屋に改造。

 私: あと、ポルノ映画館デートも仲間うちで流行ってる。
男: ポルノ映画館デート?
男: カップルで行くの?
 私: ちょっと時間差で隣の席に座って、、、。
 私: ゴソゴソ触りっこして。
男: 周りのオヤジたち寄って来る?
 私: もちろん!
男: 女性は危険じゃない?カップル喫茶の方がよくない?
 私: 膝の上に座ってガンガンいきだしたら、触ってくるよ~。
男: しゅごい・・・。彼は他の男に触らせてもいいの?ただのセフレ?
 私: ただの友達。
男: 笑!オヤジたちはどこまでしてくる?
 私: その間に気にいった人のをしごいておいて(彼とが)終わったら次の
人のにゴム被せて移動。
 私: 最高5本くらいかな?
 私: 足下、使用後のゴムだらけw
男: な、なぬーっ!触らせるだけじゃなくてしちゃうのー?
 私: w。それも本編よりデカイ声で、、、。
男: ぶはーーっ!!じゃあ客みんな寄ってきちゃうじゃん!色んなチンポと
出来ると嬉しい?
 私: 楽しい!
男: 偉いなぁ。私も片っ端から色んなマンコでしたいけどもたない。歳だか
ら(涙)
 私: w。女は得だとつくづく思う。
男: 本当だよねぇ。男は一回終わると萎えちゃうもんな。若い頃はすぐ出来
たけど今はダメ。

*こんな話も参考になれば、、、と。
5
投稿者:質問者
2004/12/16 23:29:15    (/XCEltHx)
あんた本当に女性?
もし本当に女性だったら非常に失礼な質問だとは思うんですけど、何歳くらいの方
ですか?既婚者それとも未婚者?
もし女性なら同じ女性(といっても私は40代後半ですけど)としてれい子さんのS
EX感に共感を覚え憧れ少し尊敬してしまいそうです。
もし宜しければ少しプライベートな質問ですが教えて下さい、お願いします。
6
投稿者:波れい子
2004/12/18 10:34:06    (Py/.1Sb9)
そういう欲望むき出しの方とはお話したくありませんから!
それにしても失礼な方ですね!信じられません。
7
投稿者:質問者
2004/12/18 18:11:19    (g4VAmV5l)
失礼ですか?
もしかして喧嘩売ってます?
8
投稿者:質問者
2004/12/18 22:34:05    (g4VAmV5l)
人に喧嘩売っといて逃げる気?
あんた本当は粗末なモノを持った男でしょ?!
ほんと失礼なのはあんたの方よ!
9
投稿者:…おかしい
2004/12/18 23:39:53    (/S7O0Gbx)
年齢くらい答えればいいのに。見苦しい。
10
投稿者:
2004/12/20 10:39:32    (2QWYZQu5)
最初に女性か疑うようなこと言って、それって
失礼だと思わない?
11
投稿者:へっ?
2004/12/20 19:03:02    (0bn2YFVJ)
みんなバカ野郎だよ!
女がこんなの書込むかよ?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。