ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/11/27 16:34:00 (QQj3L9dx)
僕はもともと仮性包茎なんですけど、彼女と2回目のHが済んだ後その彼女が突然自分のカバンからカッターナイフを取り出してきて、小さくなり隠れかけていた僕のナニと皮を摘み内側の一部を5ミリくらい切られました。
止血変わりにいっぱいフェラしてくれたけど痛くて、こんな酷い事をする女とは別れようと思っていましたが、それから約1週間程が過ぎた頃に僅かな変化に気付きその思いも無くなりました。
自分でも驚きましたが、ナニの径が少し太くなり長さも1センチくらい伸びてきたのです。
その事を彼女に話すと「次も5ミリくらいカットしてあげるね♪きっとまだ1センチくらい伸びると思うよ。」と言われ少し恐怖はありますが、期待する気持ちの方が強いかもしれません。
やっぱり医大に通う彼女は少し乱暴ですが専門的なH知識も有ったんだなと驚きです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:阿呆
2004/11/27 17:11:33    (UKUGqv0/)
世の短小の悩みを抱えた男性に朗報ですね!医療革命だ!ノーベル賞も取れるヨ!
3
投稿者:切るビル
2004/11/27 19:05:50    (fQEa2n2a)
自分も医療関係だけど、麻酔も痛め止めもなしでそんなことするのはバカ、ただのサド女におもちゃにされてるだけだよ。
4
投稿者:通行人
2004/11/27 22:11:31    (kspyw4Uz)
ついでに、皮全部切ってもらえよ。
そのあとは、ちんぽもな。
臭い臭い、ちんぽはいりませんから。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。