ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:なみ
削除依頼
2004/11/12 14:58:08 (qToAtD4l)
いやがってるのに無理矢理彼氏にされました。相手が彼氏だったらレイプの類にはならないのですか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:なみ
2004/11/14 22:06:55    (JPJNMpyD)
たくさんの人に意見をもらえてほんとうに感謝してます。ありがとうございます。彼氏は自覚はしてると思います。謝ってくるし…。でも謝ってもうしないって言っても…。彼氏は母親にも暴力をふるってたみたいなんです。でも私にはそのとき程ではないし、いつか治ると私は思ってます。私が甘いのでしょうか?普段なら本当に優しいんです。
13
投稿者:田中
2004/11/15 01:41:10    (Q3dVP/kj)
キレやすい性格なのか、もしくは、普段の優しい性格は作った姿で、本性は母親にも暴力をふるう人間なのか、それ以外なのか…それを見極めましょう。

14
投稿者:田中
2004/11/15 01:42:53    (WNX2jDRS)
一つ質問をよろしいでしょうか?あなたが彼を好きな理由は何ですか?漠然とした理由で、答えにくいとは思いますが…
15
投稿者:よしの
2004/11/15 17:21:07    (rutuEWhA)
DVなんかで別れられないのは、典型的になみさんみたいなタイプですよ。いいところばかり見てしまう…。「あの人は、本当は優しい人なんだ」「あの人を本当にわかってあげられるのは私だけ」「彼が甘えられるのは私だけ」…こういうのって、確か『共依存症』っていうんだと思うんですけど(違ってたらごめんなさい)、もっと客観的に見ないと駄目だと思います。
直そうと思ってどうこうなるものじゃないから、本気で直ってほしいなら専門家に頼るべきだと思います。
本当に心の病気だから、きちんとした所で治療しないとエスカレートしていくばかりですよ。
16
投稿者:だめんず♀
2004/11/16 02:43:23    (m5YLJUjd)
本当にそれは言えます!私も昔経験しましたから~ 別れたい!別れたくない!私だけがあの人を解ってる!私がガマンすればいい!でも疲れた…その繰り返しまです。もう精神的にボロボロ… 自分から目を覚めないと、解決出来ません!よく考えてみて下さい。
17
投稿者:一読者
2004/11/20 00:38:41    (z2ybg/qj)
母親に暴力を振るうような男は最低です!
母親の時より私には優しいって言ってますよね、、どこかおかしいとは思いません
か?
お母さんに暴力を振るい、貴女にも暴力をふるってるのですよ!
お母さんには暴力を振るうが私にはふるわない、ではなくて、どちらにも暴力なの
ですよ。
絶対に治ることはありません!
ますますエスカレートして行きます。間違いありません!


18
投稿者:匿名希望
2004/12/19 23:15:09    (I0lr8/q3)
合意がなければ、たとえ夫婦であれ彼氏であれ
レイプという犯罪になるはずです。
貴方が、完全な否定の意思表示をしていたなら、
彼は犯罪を犯したとして、レイプ犯に成る訳です
19
投稿者:山田
2005/03/02 14:33:05    (pNzo6FSq)
男はやりたいだけだから
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。