ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/10/31 10:21:47 (wd01FQak)
少し前の話。しばらくぶりに昔のセフレが連絡してきたので…合いにいってみたんですが…。
昔はスレンダーでかっこいいモデル体系だったのが…横幅の増えたワニみたく変貌していて(汗)すごい萎えました。チンコは小さいし・゚・(ノдT)・゚・
がっかりでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:人事課
2004/11/01 00:00:45    (vhHHi4Xm)
それって、ちんちんの大きさも変わってたんですか!?(しかも縮小…)
それとも、そっちは昔から小さかったの?
3
投稿者:匿名ちゃん
2004/11/01 01:25:39    (MeJ4y5.4)
短小でした。マグロでイクときもオナニーじゃなきゃ満足しないんです
がっかりのうえに萎えます。
4
投稿者:ゆら
2004/11/01 03:47:36    (blSBsg9T)
セフレだったんですね。不思議…かっこよかったから?
わたしなら、セフレはHの相性が良い人しか無理だなぁ。
5
投稿者:人事課
2004/11/01 13:44:44    (vhHHi4Xm)
テクが良くなってる事を期待して、再度会ってみたのかな?
ざんねんでしたね・・・
6
投稿者:あのね
2004/11/01 15:11:08    (ztbXHPip)
矛盾だらけだね、嘘話なら少し考えてから投稿したら?
7
投稿者:匿名ちゃん
2004/11/03 20:46:38    (mI1WhJmf)
実話なんだけどね(汗)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。