ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/10/23 21:43:06 (hSB5EH3r)
そこそこ辛い経験あります。まずは車を持ってないと言う理由でフラレ、同じバイトの親のすねかじり男が親に車を買ってもらった時に、二人目は妊娠したから手術代ちょうだい!と言われて、かなり問い詰めたら嘘と発覚!検査薬も反応なしやったし…三人目は彼氏が仕事で一ヶ月程いない間に相手されて、彼氏がいた事も知らず、やっと口説けたと思ったら只の遊び相手にされただけ…四人目は40万の服を買わされそうになった。言わゆるデート商法!テレビで被害にあった人見たことあるから引っ掛からなかったけど…これ等が半年に4連続だったから一時期女性不信になりました…男性諸君…女は最後にこう言います「男の癖に」とね。逆に俺が「もっと女らしくしろ」と言うと性差別…なんやねんそりゃ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:みゆ
2004/10/23 23:12:17    (YpoRSz6F)
男のくせに、うだうだ言うな!とか、メソメソすんな!とか、ちまちまやってんなよ!とか言われちゃったのかな?
でもたった半年の間に次々とこんな子と付き合ってしまうあなたの見る目の浅さから見直してみたら?付き合う前にその人をよく見てれば、そこまでの不幸にも会わないでしょうに…。
悪いけど、たぶんあなたは“騙しやすそう”なタイプ=“単純そう”なんですよ。惚れやすいのかな?もっとじっくり人を見た方がいいですよ。
まぁ男は失恋してかっこよくなっていくって言いますしね。すべて勉強!かな~。
3
投稿者:あほ
2004/10/24 04:02:11    (jnjjtpyx)
わかりやすく書け!こんな文章しか書けないから騙されたり、見下されたりするんだよ!
4
投稿者:たかひこ
2004/10/24 11:02:48    (F/gOQQfr)
惚れやすい方かな?ナンパする勇気ないけど、バイトに女の子入ると仕事教えると同時に口説きモードに…俺は顔はダメやけどその分喋りにはかなり必死!これからは恋愛も必死に勉強します。
5
投稿者:人事課
2004/10/24 18:29:10    (YOBAIZw2)
バイト中は仕事に専念して、口説くのはバイト終わってからにして下さい。
顔がダメな上に、仕事を教えながら口説きまくる様な男には、それ相応の相手しかついてこないでしょう。
女運が悪いのではないと思います(多分)
綺麗事だが、自分自身を見つめなおしましょう。
文面を見る限りだと、「女なら誰でも…」と見えてしまいます。(違うのならすみません)
6
投稿者:たかひこ
2004/10/24 19:53:27    (3QEfFbnz)
その通りやね!女の子なら誰でもって感じで…只、初めは軽いけど、付き合って行くと本気になりすぎてフラレるんやろかな?直ぐに結婚後の予定とか話したりしてもうて…
7
投稿者:人事課
2004/10/24 21:05:06    (YOBAIZw2)
正解や不正解があるわけではないので、あくまでカキコから感じた感想程度に受けとって下さい。(↓)
恐らくまだ若いんだと思いますが、、
相手方の心理をあまり考えてないと感じました。
自分に正直なのは良い事だと思いますが…短期間の付き合いでは、まだ相手は貴方の事を見定めている時期かもしれません。
そんな時に「結婚」とか言われたら…困る人もいるでしょう?
思いやりの心をはぐくめば、もう少し自分の中に余裕が出来てくるし魅力的になれるかと…
言葉にするのは簡単なんですがね(汗)
ま、ストレートに熱い想いを受け止めてくれる人もいるかもしれませんよ~
8
投稿者:みゆ
2004/10/25 00:04:09    (D6nFp9iw)
女なら誰でも、みたいにがっついている人は、やっぱり軽く見ちゃいますネ。いわゆる“カモ”にしやすいタイプでしょうね。
男から見ても、男にがっついてるような女には、やっぱりそれなりの対応しかしないでしょう?
世の中いい子もいっぱいいるんだから、焦っちゃうと見逃しちゃってもったいないですよ~。
9
投稿者:たかひこ
2004/10/25 04:13:59    (4lTu7e50)
遊び人や女タラシと呼ばれたい部分もあるかな?何人も彼女いて、友達に羨ましがられたり…その逆に、結婚して落ち着いた大人にもなりたい!バイト先にも、家族の為に睡眠時間を削って働くオッチャンおるけど、そんな強さも欲しかったりねぇ…
10
投稿者:人事課
2004/10/25 10:54:21    (IQNyQK7x)
彼女が何人もいる男。
そんな人、確かに居ますね。
ただ、そんな人達は「惚れさせる」何かがあります。
参考になるかどうかわかりませんが、過去に居た人達。(見た目は並)
A:フリーターだが、週5で1日16時間働き2日間の休みは遊びまくる。稼ぎは良いので家賃10万のマンションに住み、ファッションにもかなり気を遣う。
職場の女性には一切手を出さない。
B:話題が豊富で、情報とか流行に敏感。話してて飽きない人。トークは落ち着いた感じで、相談事を持ちかけられる事が多い。
A、B共に同性からも人気者。
その他にも色々居ましたが、
自分を磨く努力を惜しまない。
自分がのめり込むのではなく、相手に惚れさせる。
仕事は真面目。
後輩、同性からも人気アリ。
こんな所かな…
長々と失礼~
11
投稿者:
2004/10/25 14:10:01    (ZpzRemoa)
あなたが女性をセックスの対象としか見ていないことを相手の女性に見抜かれているのだと思います。
あなたが口説いている女性達は陰であなたのことをあざ笑っているかもしれません。しつこく誘うあなたと別れる手段として彼氏がいると言ったり、高価なものを買わせようとしたりするのではないでしょうか?
先ず自分を磨いてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。