ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/10/03 17:52:53 (ZwR7KWoI)
彼氏と野外でヤッたとき、初めて生でやってかなり気持ち良かったんだけど、中はだめーって言ったら、顔にドバーってかけられた(>_<)生だったせいか、かなり量も勢いもすごくて、目開かないぐらいだった。きれいにしてって出した後も舐めさせられたけど、それより私の方を心配して欲しかった(T_T)だって髪に付いたの取れないし、顔だってティッシュあんま持ってなかったから、かぴかぴになったかっこうで地下鉄乗るのハズすぎたんだもん!
顔や口に出されるの、嫌いじゃないけど、洗えないところではいやだなーってつくづく思った!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:めぐ
2004/10/03 23:01:05    (kgQ40lID)
そぅだょねぇそぅゆぅのはちゃんと考えてほしぃです
3
投稿者:ひろ
2004/10/04 08:18:48    (xRn.luhC)
てか女の子って洗えるとこなら顔に出すのはありなの?
4
投稿者:
2004/10/04 09:25:41    (1loxhWbr)
もちろん 同意の上ならね あと野外セックスは違法にあたるのでやめましょう! でも 顔射ってAVの見すぎじゃない?
5
投稿者:男です
2004/10/05 08:14:10    (FsAOMMto)
顔にかけても気持ちよくない。顔にかけるくらいだったら、ゴム付の中がいい

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。