ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/09/17 23:56:11 (RxCmRfCj)
元彼と別れてからしばらくたって、体の関係が復活したの。付き合ってる時と同じくらい会うようになって、でも恋人同士じゃない中途半端な状態が続いてた。遊びなのはわかってたけど踏ん切りをつけるために思い切って聞いてみたら、友達としか思ってないと。いわゆるセフレだったんですよねぇ。頭ではわかってたとはいえ、ずっと好きだっただけにショックです(;_;)男って好きじゃなくても抱けるっていうのはホントだったんですね!身を持って学習しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まぁー
2007/01/23 08:34:09    (Fo..ff8V)
書いてるからだよ!最低エッチの体験談書かないとね
3
投稿者:しょう
2004/09/18 10:53:48    (rK2EhMuR)
の方が、気楽で楽しい。幸せはあまり感じないけど。。
4
投稿者:ゲリ
2004/09/18 18:35:31    (HxqPAnIu)
俺はそうじゃないね。ホントに好きな人と幸せを感じたいから好きな人以外とはしないよ!思想思愛じゃなきゃ感じないし。だから男は誰でもやれればいいって思ってる人ばかりいるわけじゃないからこれからいい人見つけて頑張ってね☆
5
投稿者:なっち
2004/09/19 00:08:03    (hTkOUskN)
私も同じ状況です セフレなのかなぁ…セフレのままじゃ嫌だ エッチするなら両想いでエッチしたい
6
投稿者:暇人
2004/09/19 14:29:07    (A59VBoUa)
男も女も一緒だろ。女だって好きでもない奴とヤる奴いるじゃん。要はそいつの人間性だろ。で、お前はそういう男に惚れてたってだけ。男がみんなそうだってのは大間違い。
7
投稿者:悩める子羊
2004/09/19 18:26:14    (wTOGUy6B)
相手が自分に気があるとわかってて、遊びに行ったりするのって、勘違いされて後々面倒だとか思わないんですかね?私ならそうなればはっきり言ってうざいし、最初から二人で会ったりはしませんけど(-_-;)やれればそれでいいってことなんでしょうか。
8
投稿者:蚤の心臓
2004/09/20 07:48:47    (sPTmQ5B1)
男が!女だから!ってのはおかしい気が…。どうやって別れたか知らないけど少なくともあなたがわざわざフッたわけぢゃなさそうだし、別れた後にするって事はそうゆうの前提でしないとね…。男女問わず、やりたいと思ったらするでしょ。付き合ってないからいけないって事はないだろうし、、そこに何を求めてるかぢゃない?
9
投稿者:あゆ
2004/09/22 18:24:06    (9lWoo1SG)
あたしもほとんどれんこさんとおなじです。好きだから拒む理由もなく… あたしは元彼との繋がりは体だけです…でも、彼無しでは生きていけそうにありません。心の繋がりが戻ることは二度とないんでしょうね 切なさだけが募るいっぽうです…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。