ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/09/04 00:58:37 (PpBR8uTz)
今日彼氏とえっちしたの…最初はいつもと同じようにキスして舌入れたりしたのでね、服脱いで下着姿になったの、そしたら彼がえっちやめて写真撮らせてって言ってきて、仕方ないから撮らせたの。今度は下着脱いでって言われ、全裸…私も彼の要望だったから、顔写さなければという条件でオッケーしたけど…雰囲気台無しあとで撮ったの送ってきたし…そんなの撮ってどぉするんだろ…みんなやってるのかなぁ?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2004/09/04 02:00:27    (RSrTjn42)
写真みて思い出したりしながら1人でするんでは?
男はそうゆうの好きな人すごいたくさんいると思うよ。
ネットに流されないように性格は見極めた方がいいけど、
顔ちゃんと隠せば大目に見てあげて下さいな。
3
投稿者:みき
2004/09/04 16:06:20    (nkGNwcJR)
同じことしますよ~。私に送ってくることはないですけど(^-^; だからエロ本とかAVとか一つも持ってないみたい。他の女の子のこと考えながら一人でされるよりマシかな~って思ってます笑
4
投稿者:ある男
2004/09/06 03:03:24    (0io1c/dM)
そォゆぅ写真を買い取ってくれる出版社もあるよね。。。てか、自分なら彼女がいてHできるんなら、そんなもん持ちたいとは思わないなぁ(-_-#)絶対何か別の目的があるんじゃないかって僕は思うよ。。。
5
投稿者:投稿者
2004/09/06 15:06:39    (/GrWLsVl)
投稿雑誌に売ってるね。モデルが可愛くてスタイルが良ければ掲載率もいいからちょっとした小遣いになるんじゃない?愛読者投票で自分の知らないうちに人気者になってたりして(^_^;)。
6
2004/09/08 01:22:16    (je68DV9g)
確かに投稿していたりネットに流している可能性もあるが…
ちなみに俺は自分用にしか使っていない。
別れた彼女も振られた彼女のものも放出はしていない。
自分が好きな女の痴態を世間にさらそうなどとは微塵も思わない。
それが興奮する人もいるのだろうが、結局は行為より人格の問題だろう。
彼氏があまり物事を考えない10代とかだったら拒否するのが懸命かも。

7
投稿者:ゆり
2004/10/16 23:55:11    (s2G3VjX9)
私の彼も写真とりますよ 顔だけも2ショットとか裸も普通に撮るしあと入れてるとことか 最初はすごくいやだったし体目的かなって思ったけど あんまり会えないから彼氏はいつでも見たいときに見るために撮ってるそう けーたいで撮って送ってとも言われるけど 最近はそうゆうの楽しいしデジカメで一生懸命写真撮ってる彼氏がかわいいです(^_^)あんまり気にしないでもいいと思うけどな 信じてあげてください(^.^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。