ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:人妻
削除依頼
2004/08/18 09:59:47 (W9KEvJRY)
写真を送ってきた。なかなかハンサムでテク自慢の人だったので
遠くからお取り寄せしてあったら、その写真は3年前の20キロ太る前の
写真で、しかも私が好きだったおひげは剃った後だった。
不倫なのに、不倫処女を好む人で、昼前11時に待ち合わせ指定したから
当然ランチくらい食べるだろうと思ってたのに、お茶して即ホテル。
ランチは?って聞いたら、うなられた。私はこんな扱いの奴は嫌い。
あげくナマで3回された。テクはクンニがちょっとしつこいくらい。大したことない。モノは本人が思っているほどは大きくない。太さはある。
どうして不倫処女を好むか解かった。比べられたら、大したことないのが
解かるからだ。(爆)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:由梨こ
2004/08/18 10:40:32    (pWftPQLE)
不倫自体最悪だけど、まぁそれは置いておくとして、昼飯しぶられてヤダなーと思ったのなら、その時点でサヨナラしたらいいんじゃない?それでもヤッちゃうほど飢えてんのか見境ないのか。いずれにしても、もはや相手に対して文句なんか言う資格ないですよ。
3
投稿者:きっく
2004/08/18 13:08:48    (Yc.SLM.e)
でも難しいとこだねぇ。俺も会ったら即ホだなぁ。終わってから遅めのランチが多
い。相手が子ども預けてたりすると時間ないし。学生とかなら余裕なんだけど。
まぁ写メと違ってたところでUターンしてもよかったかもねー。でも数やらないと
中々いい相手にあたらないってこともあるしねぇ。まぁいいんじゃないの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。