ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/08/10 16:31:19 (oncYvXFp)
16歳のあさみです。この前、初めて見ず知らずの人にいじめられました。
渋谷を歩いていたら、いきなり、「おねーさん、ちょっといい?」と声をかけられ、事務所みたいなところにつれていかれました。化粧か何かの宣伝かなーと思っていたら、別な部屋に案内され、「胸大きいね」などといわれ、少し恥ずかしかったけど、その男の人はカッコよかったから少しうれしかった。雑談をしてるうちに男の人は胸に触りたいといってきた。でも恥ずかしいから拒否したら、いきなり連れて行かれてベッドに倒された。はじめてだったので緊張した。いきなりスカートをめくられ、あそこに触ってきた。ほんとに恥ずかしかった。そしてパンツの上から指でなぞるようにいじられた。上の服を無理やり脱がされ、パイもみされた。そして、パンツの上からバイブでいじられ「ほら、これを使って自分でやってみろ。」と言われた。
でも、恥ずかしくてできなかった。かなり濡れていた。自分でオナニーしてるのを見られるのは最高にはずかしかった。そしたら、「早くやれ!やらないとこの服返さないぞ」といわれたので自分であそこをいじりはじめた。そしたら写真を何枚か撮られた。もう、かなり恥ずかしかった。そして、無理やり手を縛られた。パンツの上から何度もいじられ、今度はパンツを脱がされ、写真を撮られいじられまくった。かなり感じちゃって、とうとう我慢できなくなった。もう絶頂に達し我慢していた愛液を出しちゃった。あそこにち○こは挿入されなかったけどマジで恥ずかしかった。もう最低の体験だった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ミツ
2004/08/10 23:02:01    (2XoPT6Ty)
街で声かけられてほいほいついてくあなたが悪い。
3
投稿者:☆☆☆
2004/08/11 00:23:44    (gY2fmSny)
訳分からないよ。気持ちよかったのに最低って、矛盾してるから理解に苦しむよ。しかも普通ノコノコついてくか?未だに、こんなアホが存在するなんて、さすが今時の女子☆生だね。まぁこれからも軽率な行動とって後悔してください(笑)あ~おっかし~!
4
投稿者:こうじ
2004/08/11 02:07:54    (rBbhX6uN)
ビデオとかとられてないのかなぁ?
5
投稿者:叔父さん
2004/08/11 13:16:14    (qQ4OEUqY)
その手の雑誌に掲載されるだろうけど、まぁ発行部数もしれてるし知り合いが見る
可能性は低いから。ただもう一度別の業者でもひっかかったらリスト載っちゃう
よ。気をつけよう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。