ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/08/05 16:13:01 (m.b0XJgV)
先日の平日に友達と海に行ったときのことです。
友達以上の付き合いはなかったのですが、彼女は自分が好きだったようで、
人も少なかったので、岩場の海中で始めてしまいました。
彼女はビキニでないハイレグの水着でした。
脱がすのもキツかったので、あの部分をずらして挿入する形になりました。
海中でも十分彼女の中は濡れていましたので、やるしかなかった。
でも、ちょっとキツかったけど(25cmあるよ自慢です)立ちながらの
挿入なので全部が入らないので丁度よかったです。でも彼女の奥に当たり
まくりですが。
随分長いことしてました、立ちながらの正面や立ちバック、ちょっと深み
に入って、抱っこスタイルなどやりました。
やってる最中は、お互い気持ちよく、彼女は意識がなくなるほどでした。
海中でよかったです。体重が軽くなりますからね。
ちなみに、最後は彼女が腰に足を巻き付け放そうとしてくれなかったので、
彼女の最深部に大量に出させて貰いました。その後も抜かずに2回ほど
やっちゃいました。
最低の体験でしたね、やはり海は砂です。海中なのでプールとは違います。
彼女の中に入った砂で、彼女は後から痛みが出てきて、夜のベットは最悪
でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひとみん
2004/08/07 08:39:45    (9fFiK8zn)
海中は砂以外にも色々な微生物とかもいると思うし、考えただけでも恐ろしい!!何か病気とかにならなかった?
3
投稿者:オカシイな
2004/08/09 22:32:05    (in3nY6lP)
砂が入るわねぇよ。日本人で25センチだって?そんな奴は日本中でも数えるほどしかいないはずだぞ!作ってるってのがすぐわかるな。
4
投稿者:ヘンだなぁ
2004/08/20 15:20:06    (TfyNr1.F)
砂が付いててピストンしてたら、その時点で痛いでしょう?
作りって事がバレバレだね。
でもいいか!許そうね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。