ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/07/26 00:18:59 (9FrF75no)
今付き合って3ヶ月ぐらいになる彼氏がいます。19歳にして初めての彼氏です。そろそろエッチな感じになってきたりしてるけど、彼の手がマンコにいくと拒んでしまいます。好きだから一つになりたい気持ちでいっぱいなのですが、私はオナが大好きで毎日やっています、中学生の時我慢出来ずに、自分でプラスチックの棒を入れちゃいました、痛かったし血も出ました。やった後で後悔しましたが、出し入れの快感に、それから何回かやったり棒も太くなっていきました。さすがに3年ぐらい前からヤバイと思い指だけでオナるようにしているのですが。彼は自分が初めての相手だと知っているので優しくしてくれます。もちろんセックスは初めてなので恥ずかしいのと緊張があったりするのですが、私のマンコは処女じゃないから、どうしようかと悩んでます。男の人ってわかっちゃうんですか?くだらない質問しちゃってスミマセン。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:おっちゃん
2004/07/26 18:34:43    (2wYda5.T)
必ず出血するもんじゃないから。
痛みにも個人差あるし、早く合体しなさい。

3
投稿者:ぴろこ
2004/07/27 00:49:21    (uR47TG9B)
ホントしょーもない事に答えてくれて、ありがとうですm(_ _)m
4
投稿者:☆ひとみん☆
2004/07/28 00:58:26    (pCc.rAjC)
ぴろこさんと同じでエッチよりもオナの方が先だったよ☆初めて指入れた時は罪悪感とかあったけど凄く気持ちよくて、でも自分って変態だ~って気持ちが強くなったからクリのみになったけど。棒よりもエッチはもっと気持ち良いよ☆お互いの快感を高める為にもエッチする二、三日前はオナしない方が絶対気持ち良いよぉ~☆不安を捨てて頑張れ~o(^-^)o
5
投稿者:浩二
2004/08/17 15:31:59    (0Q.BK3/g)
どうしても処女にこだわっている彼なら、貴方の生理日の最後の日に挿入させなさ
い、出血があるから、彼はきっと処女だったと思いこむでしょう、経験の少ない女
の子の性器を広げて観察してみると膣が点の様に(決して穴ではなく)なってい
て、経験を重ねるにしたがって、点から穴になっているから、多い少ないは見れば
解りますが、処女かどうかまでは、大概の男は解りませんね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。