ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/07/23 19:31:43 (JF4wgyC2)
浮気相手とエッチしてたらチンチン抜けなくなって救急車で運ばれました。近所の人達出てくるし最低なエッチってゆうか恥ずかしくて家に居られない変な眼で見られちゃうし近所に
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あー
2004/07/23 20:30:01    (kBBFyQQi)
チツ痙攣ですね。つながったまま運ばれるから、めさめさ恥ずかしいという噂の。最中に、なにか衝撃的なことでもあったのでしょうか。人は、新しいニュースがあれば忘れていきますよ
3
投稿者:まぁ
2004/07/24 21:56:23    (Xq1ZcEAT)
膣痙攣って医者がないって言ってたけど本当にあるん? うそ話?
4
投稿者:奸(よこしま)
2004/07/25 21:19:41    (vz4H57O2)
膣は筋肉だから
こむらがえりみたいな力が入りっぱなしみたいな状態になることは考えられる
5
投稿者:かず
2004/08/05 17:25:31    (mDczPr4T)
は筋肉の収縮で起きますがちんぽが抜けなくなる事はありえませんよ
6
投稿者:だい
2004/08/06 02:29:33    (eomqQYGc)
膣痙攣はチンポが小さくなるのを待てば、ちゃんと抜けるのにー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。