ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/07/28 21:02:28 (XP6weHck)
私は27歳ですが昨日の深夜一時頃四人の男に無理やり車に押し込まれて人気のない場所に連れて行かれてレ○プされて中出しされました絶対許せないよ!彼氏にも親にも相談出来ません誰かアドバイスして下さいお願いします、これから先辛いです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひとみん
2004/07/28 21:29:49    (iX5KEfyG)
中出しから72時間以内に病院行ってアフターピルをもらえば妊娠は防げるよ!でも72時間以降だと効果が薄れちゃうんだって!レイプされちゃった事が医者に言えないんなら言わなくても良いけど彼氏とのエッチで間違って中出ししちゃったみたい、とか言ってアフターピルを処方してもらうべきだよ!妊娠しちゃったらそれこそ人生メチャクチャになっちゃう!今は辛いかもしれないけど勇気を出してかならず病院行っね、頑張って!!
3
投稿者:最低
2004/07/28 22:25:43    (1cFmWS2g)
ありがとうございます凄い辛いけど明日病院に行ってみます!忘れられないけど頑張ります、本当にアドバイス有難う涙が出てきちゃいました
4
投稿者:奸(よこしま)
2004/07/28 22:42:52    (KRAQEvyx)
医者にはレイプされたことは言ったほうがいいよ。
病気の検査とかもしてくれるだろうし…
もちろん秘密にしてくれるから。
なるべくなら朝から病院へ行ったほうがいいね
ピルは早ければ早いほど効果があるから
5
投稿者:ひとみん
2004/07/29 11:00:52    (hce25m5k)
レイプされた事言った方が良いんだけど、でもレイプって本当凄く残酷な行為だよ。私はAVビデオのレイプシーン見た事あるけど怖くなってエッチが一週間できなくなった事あるから。嫌がる女を無理矢理犯すんだよ、しかも快楽の為に。そんなの人間の出来る事じゃないよ!!医者に言いたいけど言えない、言えないから病院に行かない、そうなって欲しくなかったから『言わなくても良いから病院行って』って表現使ったんです。妊娠だけは防いで欲しいから。あまり良いアドバイスは出来ないけど、私は応援するからね☆
6
投稿者:奸(よこしま)
2004/07/29 12:06:34    (dRPZYaEg)
そういう気持ちも分かります。
でも病気を移されていてそれが元でバレるより
お医者さんに説明して検査してもらった方が安全じゃないかなぁ
医者には守秘義務があって外部にもらしたりできないから
言いたくないって言えば納得してくれる
医者には話した方がいろいろ力になってくれる
女医さんだとなおさらね
ここで誰かに聞いてもらいたいって思ったんだから
もう少し勇気を出せばお医者さんにも話せそうな気がするんだけど
7
投稿者:けい
2004/07/30 22:03:36    (OetbvKuZ)
そんな時は本気で相手を探して殺すしかないね…。もし俺の彼女がされたら…。
新宿に中国系マフィアの知り合いがいます。

10万で……。
8
投稿者:
2004/07/31 12:00:46    (qi29PZV7)
彼にも親にも相談できなかったら警察に相談してみたら??
2回目だろうと3回目だろうと嫌な強制されたセックスは強姦行為です。
9
投稿者:サキ
2004/08/03 01:00:15    (De9dKkoe)
アフターピルは絶対じゃないみたいですね…。確率は70%ぐらい…お医者さんには言った方がいいと思います。
どうして女ばかりがこんな目に合わなきゃいけないんでしょうか…このサイトにも強姦があるけれど、見る気が起きない。私も昔されかけたので。強姦は最低です。もし見てる人の中にその行為を楽しんでる人がいるのなら、お願いだからやめてほしいです…
10
投稿者:お姉
2004/08/16 13:16:13    (tgT6WuUX)
ヤられて48時間以内に膣内洗浄しに産婦人科に行く事!妊娠してたら もっと傷付くよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。