ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:みぎ
削除依頼
2004/07/14 22:35:35 (GAl4pBlK)
結婚して一年で子作り中ですが 旦那は 布団に入り 私のパンツ脱がし 少し あそこいじって即挿入 もちろん すぐ終わりる そのすぐで私もイケるからまだしも 服も着たまま おっぱいも触らない キス無し 濡れが悪いときは 唾つけて入れる 正常位だけ 抜いた直後 自分の拭いて さっさと寝る しかも ほぼ毎日…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひとみん
2004/07/14 23:26:59    (OM..utqx)
毎日そんな感じなら何日か拒否してみてはどうですか?理由聞かれたら、せっかくの子作りなのに毎日こんなエッチばかり。もっと愛のあるエッチで子供を作りたい、って思い切って言ってみては☆旦那様に自分の気持ちをきちんと伝えるのですo(^-^)o
3
投稿者:
2004/07/15 19:26:52    (kZb7qIQV)
コズクリ作業に専念しているからです。
時々エンジョイモードにしてください。
4
投稿者:ゆーじ
2004/07/19 11:24:20    (fLNx/y10)
なんかで聴いたけどさ ♀が感じていないセックス で出来た子供は女の子になる なぁんてのがあったナ
多分 娘が欲しい方なのではないか?


って そりゃあねーか?


5
投稿者:人妻キラー
2004/08/19 07:43:28    (aAfM9M15)
(;^ ^)σに魅力がないからでないかい?
真面目すぎる男はセックスの楽しみ方を知らないし
まー、だから浮気の心配がないのかな?
腑抜けとも言えるが
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。