ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/07/06 23:42:42 (4udIKm9H)
電車が事故でかなり遅れてて超満員になった時です。痴漢のかこみにあってしまってローターでいかされてしまったんです。やっと駅について逃げるように階段を走っていると腕をつかまれ知らないサラリーマンのオジサンに呼びとめられました。きみ、さっき痴漢されてたよね?それでイッちゃったよね?俺この携帯でムービーに撮っちゃった。と言われました。そのムービーを少し見せられ、きみ○○高校だよね?Hなきみのムービーどうしよう?なんて言ってくるんです。これネットで売れるんだよねぇ~!なんて言ってくるので仕方なく条件に応じました。ムービーを完全に消させたかわりにトイレでフェラをさせられました。洗ってないし少し匂うチン○をくわえさせられソウロウで早く終わったのはいいんだけど頭を押さえつけられクチの中に出されてしまいました。そして吐きだそうとしたら精子の入った私の口にむりやりキスしてきて私の舌と自分の精子を舐めてきました。終わってから気持ち悪くて何度も何度もウガイをしました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2004/07/10 08:03:06    (Co6oNSLf)
良くある間違い
精子は精液の成分の1つ。
自分の精液を舐める が正解。

3
投稿者:悪魔
2004/07/13 03:06:20    (zge27E9/)
細かい突っ込みはバカっぽいからやめとけ笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。