ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/07/13 02:55:58 (M5iTPDsY)
今の彼氏大好きなんだけどHできないんです。いつも彼のモノのさきっぽがちょっと入っただけで「もう無理!」ってだしちゃうの。彼はもちろん経験ないし、私自身まだ1回しか経験がなくってうまくいかない。今日もがんばってきたんだけど…入ってたのは一瞬!普通にHしたいよぅ。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:♂ゆう
2004/07/13 11:30:32    (ntXpgNLt)
伝授しますよ
3
投稿者:由香里
2004/07/13 12:00:49    (VVvyBfpE)
慣れてないから刺激が強すぎるんだね。えっちの前に一度出してもらうとか、厚手のゴムを使ってみるとかはいかが?あなたのがとっても気持ち良すぎて、と考えてみるとか。
4
投稿者:サスケ
2004/07/13 14:02:49    (BcHI5Dij)
ゴムは着けてますか?もし、生ですぐいってしまうならゴムの使用をお勧めします。
5
投稿者:ちや
2004/07/13 18:20:10    (TxpJvwP5)
実はゴムなしです。ちゃんとゴム使ってやってみます。だいたい本番前に最低一回は出してあげてからしてるんですけど…そのうちできるようになるんでしょうか。。
6
投稿者:由香里
2004/07/13 20:57:11    (t.e0AN2H)
男性側にしてみれば、ゴムあり・なしではかなり快感が違うみたい。だから「生がイイ!」とか言うんだね。ホントに刺激が強いみたいで、一度快感を覚えちゃうと危険(!?)らしい。けれど子どもができても育てられる状態にないなら、ゴム・ピル・殺精子剤なんかで避妊をおすすめします。後は、カレが普段一人でするときに、なるべく長く保つよう、ペース配分の練習をしてもらうとか…。若い(多分)のと付き合い始めだからだと思うので、慣れればきっと大丈夫ですよ。
7
投稿者:ひとみん
2004/07/14 07:24:21    (g4QBi2XB)
彼が一人でしてる時スグにイクんじゃなくて、イキそうになったら我慢イキそうになったら我慢を出来るだけ何度も繰り返し最後にイク、これを一週間繰り返すと早漏は治るみたいですよ☆私の彼は逆にエッチが長く大変ですf^_^;お互い頑張りましょうね☆
8
投稿者:はのん
2004/07/31 03:50:19    (6sSwL3Hl)
Hする前に一回出すと 尿道に精子が残っているので
その後ゴムなしで入れたら中で出さなくても妊娠しちゃいます
早い遅いって悩むよりも もっと重~い悩みを抱える事になりかねないので
避妊をちゃんとして 楽しんでちょ
ちなみに早漏は経験重ねたら 我慢できるようになります♪

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。