ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最低彼氏

投稿者:しほ
削除依頼
2004/06/10 02:06:41 (wM39xCWm)
一年前くらいに知り合ってつきあった彼氏が最低だった。
私が会いに行くのは当たり前。
会いに行ったら(夜だと)人気のない道ばたに連れ込まれて、
洗ってないモノを目の前に出して、「我慢できない。舐めて!」とか言って舐めさせる。
私が嗚咽して涙目になってるのもお構いなし。
エッチもメールしながらされたこともあった。
そのくせ、「俺、女イかせたこと何回もあるんだ」なんて言ってたっけ。ただモノがデカいだけで前戯最悪。
「いままで、最悪な女としか付き合ったことないから…裏切られるのが怖い」とか、言っておいてあんたにも原因あるだろ!って感じ。
あんなに付き合うことに神経使った私が最低だな…あ~超すっきりした♪(^0^)/
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2004/06/10 12:56:19    (nBDlu/9z)
あとになってどうしてこんなのにひっかかったんだろうって男はよくあるみ
たいやね。
すっきり、おつかれさんです
3
投稿者:ととろん
2004/06/11 00:17:38    (pUyjVQDS)
しほさん お疲れ様でした!
女が男に惚れる時って、理屈じゃない事が多いように思います。なんか、説明でき
ないチカラに引っ張られるのでしょうかね。僕には想像しかできませんが。。。
何に惹かれるんでしょうか、匂い?雰囲気?
4
投稿者:
2004/06/11 16:58:41    (ski..fV/)
他人の気持ちがわからない人よりも猫や犬のほうが好き。
Hだけのつきあいで性病やAIDSもらうくらいなら一人Hしてるほうがマシ。
5
投稿者:@_@
2004/06/19 00:14:22    (chNJ6REu)
ある意味、ナルシストですね~。ワシの元カレも最悪人間でした。ブサイクま
ではいいんですけどね。背がワシくらいでした(160くらい)しかも、ヤク
ザさんが着てるようなジャージっぽい服装。20代って言ってたけど、ぜった
い30代くらいだと思う。あ~、よく付き合ってたなぁ。
6
投稿者:
2004/06/22 17:37:34    (84dqxkNa)
その彼に中出しされないようにね。好きなら別だけどね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。