ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/06/09 17:07:07 (wEIaLgaF)
この間、デリヘルで遊んでたら 女の子が本番を強要したとかで怒って店に連絡して男性従業員が二人来て、謝ったけど謝り方が悪いと叱られて110番され、警察官とか刑事がやってきて、住所、氏名、職業等確認され、刑事からも叱られました。お店に謝ってホテルを出ましたが、これってどんな罪になるんですか? また、この後、どうなりますか? 不安です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:少年
2004/06/10 15:58:54    (nBDlu/9z)
強姦未遂じゃない?あとは営業妨害とか。
                  
素直にしてれば始末書、もしくは注意で済むと思うけど。
最初に捕まったとき、何もなかったんでしょ?

3
投稿者:まる
2004/06/11 07:59:56    (f.EBiaoU)
ホテルで氏名等確認されて そのまま 帰っていいと言われました。何かあれば警察から連絡すると言われました。 まだ連絡はありません。
4
投稿者:少年
2004/06/11 12:33:05    (z0qJBVIC)
なにかあれば、ってのは余罪に関してだと思うよ。
                  
でもデータベースには載せられてだろうし、
次何かやって捕まったら二度目ってことで厄介かもね。
                  
多分大丈夫だよ。始末書さえ書いてないんだし、前科ってことにさえならな
いでしょう。詳しい方いればどうぞ。
5
投稿者:まる
2004/06/11 14:18:31    (E5wJsEGl)
少年さん ありがとう。 すこし 安心しました。 やっぱり名前は残るんですよね (ToT)
6
投稿者:あうん
2004/06/19 00:17:40    (chNJ6REu)
お店が警察呼んだの?普通、そんなことくらいで警察ってくるのかなぁ?怪し
くない?お金取られなかった?
7
投稿者:デリヘル
2004/06/19 15:03:28    (PG9s.0aA)
私は、よくデリヘルを使うけど、電話して、何回やれるのとか聞くよねー
本番は、駄目と言われたらその場で切るよねー
何万もお金払うのだから、本番は有りでしょー
それに、従業員が来るまでに帰るよねー
女が店に電話する時に、何で黙ってたの?
出来ない店なら、女と交渉すれば、出来るでしょー
その店の名前とか、電話番号教えて
8
投稿者:デリ嬢
2004/06/20 02:18:52    (f0j.B.48)
わたしがいたとこは本番絶対禁止ですが、やっぱりやってると噂で入ってきます、店長や従業員さんは禁止といいますが前の店は禁止にしときながら女のコ次第でと社長もいってたり、わたしのとこは本番強制すると200万という誓約書を客に書かせてましたが、確かに裏にはやくざさんがいますが(デリならどこも確実に)かかせるのは脅しのためみたいです、ブラックリストもあり、やはりしつこいと女の子も店に電話したりしますけど、入れたりとかそーとーしないとしませんよ。警察なんて絶対呼びません。たぶん、警察っていってきた人そっちのかたですよね...だけにこわいかもね
9
投稿者:もしねー
2004/06/20 15:31:40    (oglaNYR5)
もし、お金を脅されたら、迷わず、警察に駆け込みなよー
そんなデリヘルのヤクザに金を払う事は無いから
でも、女が電話している最中に逃げるとかしない、あんたも馬鹿
今時、1万円もあれば、本番出来る時代に、
何だか、何だか、納得が行かないのが、私だけでしょうか?
もし、警察に出頭させられて、裁判になれば、相手の女性も証人で出ないと
いけないしねー  多分関係者だろうねー
これで、この話しは、終わりだろうけど
その業者も、女性も警察が一番怖いはず
それに、その女性も家族に内緒でやっているのだから
もし、どうしても、脅されるて、警察でも駄目な場合は
興信所でも頼んで、その女の素性と調べるのかなー
まーそんな事は、必要無いと思うけどねー
どんな連絡が今後有っても、知らぬ存ぜぬを通すしかないねー
刑事事件にするには、本人の自供と、相手の女の証言が必要だから
そんな馬鹿な業者に1円でも払った方が負け
地獄の底まで、追いつけられるよー

10
投稿者:まる
2004/06/24 10:46:16    (XuPfXM/P)
今のところ 店からも警察からも連絡ありません。 今は僕もおとなしくしています。
11
投稿者:えんた
2004/06/26 12:55:21    (8C6gL.iH)
谷九の某店舗スカウターです。警察呼びますよ。フツーに。店側としては売春行為を売りに
してるのではないので、ちゃんと罰金も頂きます。『素股プレイの弾みで入ってしまった』
という例が過去にありましたが…。他のはまさしく強要だと思われます。店側としても女の
子を守る義務があり、指導の行き届いた店程、優良店と言われる所存と当方は思っておりま
す。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。