ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/05/26 20:26:03 (M43kmxps)
○7歳、○○です。この前4カ月付き合った彼氏(タメ)とエッチしようと決めました。それまで彼の部屋とかで触られる程度はありました。いざしようって感じになったら、あっちが立たなくて、仕方ないので自分でしごいて立たせてました…なんか見ていて気分が引いちゃって、コッチは濡れてないのに入れてきて…痛かったです(>_<)結局無理ってことで入れずに終わりました。お互い初めてのエッチってこんなもんなんですかね??なんかウチの裸じゃ駄目なの?って思いました…あと無理矢理入れてきたのも嫌でした。結局今後やってく自信が無くなって別れました。アタシってまだ処女なのかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あやか
2004/05/27 00:10:55    (wFpjfk1W)
緊張しすぎたり興奮しすぎたりすると勃起しなくなることがあるらしい。童貞だから焦ってがっついてきたんだろうね。次に誰かとするときは処女って言ってもいいと思うけど。
3
投稿者:リョウ
2004/05/27 00:39:59    (AiC.kq7q)
お互い初めてなら仕方がないと思いますよ^^)
やっぱり最初は〈Hしたい〉って思っててもいざ本番になると不安や緊張で立たなくなったり濡れなくなったり。
自分もそうだったんで〈笑
良いHにしたいって思ってるからこそ逆に緊張しちゃうんだと思います。
自信なくすこと無いと思いますよ。
別に変じゃないし^^)
今度好きな人ができてHすることになったら〈初めてだから優しくして〉とか〈この自信なくしたときのこと〉話せば彼氏は優しくしてくれると思いますよ^^)
あと処女かどうかは血が出たかどうかだと思います。
なんか話違う気がするしアドバイスにもなってない気が^^;)
すいません^^;)
4
投稿者:よん
2004/05/28 00:11:20    (AwUOUXhV)
血が出なきゃ処女じゃないってのは違うねぇ。
処女やなくても出血する人はいるし、処女で出血しない人もいるから。
その前の男とのことは、無かったことにしていいと思う。
5
投稿者:ユキ
2004/05/29 16:18:21    (7CoGZ9eK)
だいぶ気が楽になりました(^^)色々悩んでたけど、お互い初めてだったから仕方なかったのかなって思えるようになりました!あのとき無理矢理だけど2~3センチ入ったみたいなので、下着に血がついてました。しかも1週間くらい濁った感じの血が下着についてて嫌だったなぁ…
この世に「欲」というものがなければいいのになぁと最近思います(^^;)
6
投稿者:浩二
2004/06/22 19:02:34    (M/4jLvYA)
タメの男じゃなくて、経験豊富な年上のおじさんとでも、やって。充分濡らしても
らってから、セックスがこんなに良いもんだなァと解らせてもらいなさい。
 おじさんなら、直ぐに入れたりはしないよ、指で触ったり、舐めたりしながら充
分に濡れているのを確認してから挿入するから、余り痛く無いと思うよ。
 タメの男だと、相手の女性を気持ち良くさせるなんて余裕はないよ、まず自分が
先って感じかな?その点、おじさんなら、自分は後回し、充分に女性を喜ばし、女
性が喜ぶ姿を見て、始めて勃起するし、始めての相手はおじさんに限るんじゃな
い?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。