ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/04/11 10:22:55 (K2GoAdWr)
合コンしたら、3人の男が私を気に入ってくれたの。
有名大学だけどちょっとダサめのK君、バンドやっててスト系のM君、地方出身のやさしいY君。
あたしは馬鹿だから顔だけ見てM君と付き合うことにしちゃったの。
3ヶ月くらいしてエッチすることになったんだけどチョーーへったくそ!ちょっと万コぐりぐりしていきなり指入れちゃって、あたしが服ぬごっかって言ったのでやっと服に手がいったって感じ。
触りかたも全然エッチじゃなくて、あたしは完璧演技でした。
そのくせあっちは「きもちいぃわー」連発ですぐ逝っちゃったの。
はぁ?って思ったけど好きだったから言わなかった。 でもその後も全然成長なくてあたしがこうしてって言ったりリードしたら「いっぱい遊んでるんだね」とか言われてむかついたから別れました。
男はホント顔じゃないと思いました。
中身とセックスの相性が大事だよね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まこと
2004/04/11 19:11:56    (UnQRu7H8)
セックスってほんま相性やと思うわ。顔かわいかっても相性わるいともえへんもんねぇ
3
投稿者:ととろん
2004/04/12 13:53:04    (op8sRJ2h)
見た目がいい男とエッチの内容は決して一致しませんよね。
下のまことさんが言う通り、それは女の子も一緒ですね。
えみさんも今回の事はいい勉強になったんじゃないですか!?
モテる男は 黙ってても 苦労しなくても相手から言い寄ってきますから
苦労知らずの方が多いかもしれません。
「あたし馬鹿だから」って言ってますが
そんなに自分を責めないで下さいね~^^

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。