ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/04/04 13:50:17 (D//rNsiz)
この前、高校時代の同級生とエッチした時の話なんだけど、そいつは身長高くてガッチリ系なのにチンコはチョーお子様サイズ(>_<)フェラしようとパンツ脱がしたらびっくり!!大きさはわたしの親指ぐらいで皮被り!ほんとポークビッツって感じ(笑)起っても百円ライターぐらいしかなく匂いも臭すぎでした(>_<)しかもソウロウ(-_-;)人は見かけによらないとつくづく思いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ととろん
2004/04/08 22:27:56    (PKnEgplY)
小さい人がいる、ということは聞いた事がありましたが、
その方は本当に小さそうですね!
オトコはオトコのたったモノ(スモールサイズ)をあまり見ないので、
ってか、僕は1度も生で見たことないので、
大変勉強になりました(笑)
ありがとうございました。

3
投稿者:ユリ
2004/04/11 12:12:16    (kw8No6QQ)
そんな小さい人がいるんだ、ぜんぜん気持ちよくなさそうだね。彼氏ならソ
ッコウ別れるね。でもある意味いい経験じゃない?友達同士で話題になる
し。
4
投稿者:ひかる
2004/04/14 07:50:57    (QOEHEznX)
全然気持ちよくなかった(-_-;)エッチの後、付き合おうって言われたけど丁重にお断りしました(笑)確かに友達との話題にはなってるけどね。今はそいつは陰で別名皮付きポークビッツ(^_^)ユリさんはこんな体験ある?
5
投稿者:ムガー
2004/04/15 05:09:22    (NqUnYw2e)
医者の息子で、ガタイ良くって、自分でも「めっちゃ小さいねん!」と言ってはいたがあんなに小さいとは…ライターならマシだよ!普段はタンポン位しかなく、勃起してもやや大きめ親指だったもん!フェラしても指しゃぶりみたいなものよ~…セックスも入り口付近で出し入れするしかなく…包茎だから段差がなくてイマイチだしね。ある意味、スゴいブツの持ち主だったよ←こんなにもデカくない
6
投稿者:ユリ
2004/04/20 10:56:01    (3HeYqhGG)
そこまで小さい人はいなかったけど、やっぱ小さい人はいましたよ。大きい
人との差が、だいだい100円ライター分ぐらいありましたね(笑)気持ち良さ
は雲泥の差でした。モチ、ちっさいヤツとはそれっきり、大きい人と
は・・・何回か・ね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。