ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/04/18 22:53:41 (EZ6eXrD5)
今年の一月 37歳のバツイチのトレーラー運転手のタカユキさんと二回会いました。  彼の口から出てくるのはお母さんの話! 今朝お金かしたからデート代もピンチと言われ割り勘でした。気をつけて行っておいでと何度も言われたそう。 パンチパーマ風の髪型に、皮ジャンが似合うらしいお母さん!どんなオカンなの? 不思議に思いつつ二人はホテルへ。 しかし彼 五個上の私に任せようとする。する?しない?から 前?後ろも私が決めることに。私の快楽なしに、 前 前 さあ後ろとなったら彼急にやめて神妙な顔。 『どうしたの』と聞いても黙ってる。 私は下付きだから、 それが初めてだったのか 中の傾斜も斜めじゃなくて 三角形だからびっくりしたのか。 そのことを言うと、『ああ、そうか。驚いたよ!それと一度に三回するのも初めてで驚いたんだ!』だって。 実は私も驚いたの。 彼 脇が臭いんです。思わず顔が反対向いちゃうぐらい。匂いには敏感なのでそのせいかなと思っていたら、彼が言いました。『かあさんが毎日食卓に、ニンニクの醤油漬け出してくれるんだ』!!!!! 『毎日食べてるの? 昨日は食べてないよね?』 『昨日も食べたよ』とにっこり それから会ってません。彼はもう会えないの?と聞いてきたけど、マザコンのニンニク臭のエッチはもうたくさん!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:雅弥
2004/04/22 16:23:32    (Tw2jIwf4)
ケイさんの方が不思議です。
ママの話ばっかりするって時点で怪しさ満点ですよね。(^o^;
きっちり最後までしたようですがなぜなんでしょう…?
3
投稿者:まき
2004/05/31 02:40:17    (Nb5Wtrdo)
何回読んでも、よくわからない捉え所のない文ですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。