ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼氏と

投稿者:かな
削除依頼
2004/03/25 03:22:12 (YDY4DEIP)
すっごい自分本位な彼。あたしへの愛撫はそこそこで「乳首舐めて」から始まって、おちんちん、たま、アナルを舐めさせられる。しかも無理な体勢で。アナル舐めてほしいなら四つん這いになるとか考えろっての。あとあたし舐められるより指でされる方が好きって言ってんのにクリとかアナルとか舐めて来る。気持ち良くなーい(>_<)挿入時も場所が分からないらしくいちいち穴広げて確認しやがる。足を屈折させて腕で押さえ込む体勢が好きらしいんだけど、それだとあたしが動けなくて気持ち良くない。頑張って声出して気持ち良くなろうとあたしは必死で頑張ってるのに彼は少し動いて休みの繰り返し。おかげで今彼でイッたこてないし。もっと体力・持久力つけろや。最後も口に出すのと顔射とどっちがいいとか聞いて来るけどどっちもやだわ。ゴム自らつけるくらいなら中で果てろ。口に出すときも出るとこ見たいとか言って口から離して出すもんやから結局顔にかかる。マジむかつく。フェラとかで口に出しても量を確認するためティッシュに出して見る。ただの変態か?
あー1回くらいはエッチでイッてみたい。でも今はオナようにバイブでも買おうかな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こぅ
2004/03/25 12:06:46    (9Iog84Ot)
最悪だね。よくいるタイプですね。あとは飲めないなら俺を愛してないんだ、
とか言い出しそうですね。イッタことないんですか・・・可哀想に。でもそ
んな野郎と女の子がいるから、僕のように奉仕大好きタイプは重宝されるんで
すね。いかせてあげた子が勝手に女の子を紹介してくれるから楽でたまりま
せん。かなさんのお相手もできれば・・・頑張ってくださいね。
3
投稿者:まら
2004/03/29 00:15:49    (sgpYOpyd)
別れなさい
4
投稿者:先生
2004/03/30 17:42:50    (9qtP8fLK)
かなさん、可愛そうですね。彼のことは好きなんですか?本当に好きなら仕方がな
いけど、そうじゃなかったらさっさと別れた方がいいですよ。この彼はAVの見過ぎ
ですね。あとで後悔するより新しい彼を見つけてエンジョイしましょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。