ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:裕子
削除依頼
2004/03/17 20:43:46 (LbRJS.Ah)
33歳な主婦です 結婚して5年目子作り中 旦那は 三コ下です エッチはほぼ毎日です しかも キス無し 服来たまま 前技も ちっといじって… 唾つけて入れるときも 正常位のみで 入れられて 数分で発射 しかし 私は数分でもイッテしまいます 旦那は ことの後速攻寝てしまい 私はアソコに出された物を 自分処理して 虚しさを感じます 回数を減らして貰いたいです あそこがひりひり痛いときも…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ととろん
2004/03/17 22:14:27    (RDUFRzNe)
回数減らすよりも、内容の充実をお願いするべきでは。。
ひりひり痛いのは本当にかわいそう。
うちもそうですが、ただの子作り作業のようなエッチは
空しいものです。。。数分ってのは 短すぎですね~

3
投稿者:
2004/03/18 11:06:24    (pOAuCztf)
えーーー??!! つば漬けんと入らんのですか?? それはお気の毒。竿にオリ
ーブオイルでも塗っといてください。
4
投稿者:プレステ
2004/03/22 02:23:27    (67bBFPmL)
ひりひりするのは問題ですね。下手したら病院に行ってドクターストップがかかるかも…。
旦那さまにあまり、思いやりの心がかけていると思うのは私だけでしょうか?子作りならもっと丁寧なHをした方が良いかと…。旦那さまの態度を聞く限り、ただやりたいだけ、の様な気がします。
5
投稿者:yumi
2004/04/09 10:20:19    (YN2kjMNr)
私も経験があります。
いまでもです。男性の方にはわからないでしょうが
拒否できないですよ。お互いにがんばりましょう。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。