ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/02/15 21:19:57 (/XVuVz4S)
会った人でエッチしたけどサイテー!顔はいいよってかいてあったのに、??って感じだし。雰囲気つくりは下手、エッチはもっと下手!愛撫して5分くらいで入れようとするし、そのくせフェラは要求する、やる気なしでフェラしたら不満そうだし。いつもだったら私は気持ちよくしてくれたらがんばってフェラするんだけど、ね。愛撫も下手だから全然濡れない、演技も疲れてもう入れてっていったらまた5分くらいでいっちゃった!もちろん、むこうがね!あまりに下手だからあきれちゃったよ。まだまだ言いたいことはあるんだけど、これでやめときます

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:じろう
2004/02/16 18:46:35    (y4oUIxUk)
せっかく逢えたのに、そんなエッチじゃあ欲求不満だらけになってしまった
ね。かわいそうに~!
でも、世の中にはそういう人もいるって勉強にはなったでしょう(^_^)v
俺だったら、そんなことないのに~って思ったところ。
頑張ってね。
3
投稿者:なつえ
2004/02/16 20:40:27    (hNnzhj7y)
時間がもったいなかったよ。待ち合わせてもこんな感じの人ばっかなのかな?だったらもうやめよっと
4
投稿者:じろう
2004/02/16 23:03:20    (y4oUIxUk)
そんな人ばっかりじゃないから大丈夫だよ。
みんながみんなそんなにガツガツエッチもしないだろうし、フェラだって相
手:例えば「なつえ」さん:にしてもらうよりも、先になつえさんをいっぱ
い感じさせてからやるべきだって思うな。
自分だけの欲望を満足させるんじゃなくって、相手のことを思いながらキス
したり胸を触ったり、吸ったり・・・
そのあとになつえさんの一番感じるクリをいっぱい舐めるなりして、すごく
愛撫したあげるよね(^_-)-☆
俺だったら、そうするけど・・・。
5
投稿者:あきら
2004/02/23 14:50:08    (xvz4HVMR)
題名通り!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。